したらば ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | メール まとめる

[PR]落ちない! 速い! 超強い。3倍デキる男前サーバー「FLEX」[PR]
[PR]電気電子・機械・メカトロ…専門技術系の転職なら→ココ![PR]

¥ 潜在意識でお金を得る ¥

1なんでもかなえるななしさん:2007/10/22(月) 14:55:47
お金大好き☆

2huji:2007/10/22(月) 15:36:10
お金を得るイメージングがなかなかできません。
物に関しては良いタイミングが続きゲットできるように
なったのですが
お金だけは必要なのに入ってきません。
否定的な感情もクレンジングしてるのですが・・・。

3なんでもかなえるななしさん:2007/10/22(月) 16:14:52
>>2
>物に関しては良いタイミングが続きゲットできるようになった
物ができてれば、お金も大丈夫だと思います。
もうちょっとの辛抱ですよ。

4:2007/10/22(月) 16:35:32
スレ立てありがトン

5MaS★:2007/10/22(月) 17:08:33
>>3
>>2さんではないけど
自分は例えばジョヴォヴィッチ・ホークのワンピースが欲しいと思ったら、
「そんな感じの安可愛い服」が見つかる。
嬉しいありがとう。
… 阪急百貨店で買いたい。

6MaS★:2007/10/23(火) 14:21:12
バキュさんの言ってた、「心のなかにある無限の富からお金を引き出す」イメージやってる人いますか?
無限の富…イメージしづらいので、アファしています。

7huji:2007/10/23(火) 18:22:55
3さんありがとうございます。
欲しい物は入ってくるのですがお金となると出て行くばかりで
なかなか増えません。機会やチャンスを掴むべく
いろいろとやっているのですが。
前板のTAKさんのコメントをメモ帳にコピペして
餅上げてます〜!

8クロミミ:2007/10/23(火) 20:53:26
お札に頬ずりするイメージをすると、必ずホッペタ切ったりするんですよ。
もちろんイメージ内のことですが、結構ショック。ピン札イメージだから
余計になのかなぁ…。

んで、お札数えてるイメージに変えてみたんだけど、今度は指を切るんで
すよww

お金に対する罪悪感か何かあるのかもしれないと、只今、内観中です。

9ぼんず:2007/10/24(水) 22:14:25
クロミミさま、はじめまして。

お金に関する罪悪感、私は原因が分かりましたよ☆
潜在意識活用法を知ってから何となく前世が気になっていて
見てもらいたいなぁと思っていたら友人から情報が入ってきて(←願望達成?)
その前世によって、お金に罪悪感を持っているとのこと。
なるほどなぁって思いました。

私はその罪悪感を拭い去らなければならないけれど、
今、まさにお金に困っていて、どうやってお金を捻出すれば良いのか、
そちらの方に意識が行ってしまって、なかなか瞑想に集中で着ないのですが・・・(-_-;)

10クロミミ:2007/10/24(水) 22:35:36
>>9 ぼんずさま
初めまして! 前世に興味を持っていたら情報が入ってきた=願望達成ですね!
『何となく』って心が教えてくれる情報だから、大事だと思うんです。ほんとに。
私はまだ内観中ですw 次に答えをもらうのは私だ!とアファしようかなww

ローンの支払いを忘れていて緊急にお金が必要だったとき、なかば破れかぶれで
「奇跡キタワァ!!!」ってアハハウフフの境地を三日くらいイメージしたことがあるんですが、
結果ナンバーズが当たりました。ローン代プラス2万でした。それまでナンバーズ
なんて買ったこともないのに(興味もなかったです)いきなり欲しくなって買った
んですよ。番号も頭に浮かんだんです。

もう一回あの境地に行きたいけど、辿り着けないんだ……。

11ぼんず:2007/10/25(木) 07:19:29
クロミミ様

数字が浮かんだなんて、すごい!!
瞑想を真剣に続けていた結果なんですねぇ。

そういった話を聞くと、私には必死さが足りないんだなぁって
思います。本当に必死になったとき、願い事は叶うのかもしれませんね。
目の前にある現実から逃避しているような・・・
瞑想ではなく、妄想になってしまっているのかも。

欲と願望は違うものなんですかね?

クロミミさん、お金のイメージがうまくいくように願ってまっす(^^ゞ

12MaS★:2007/10/25(木) 10:35:22
>>11 ぼんずさん
そ、それだ!
最初のころ、ふんとにヤバイ状況になると叶うというのがあって、心のなかはネガネガなのに、そのカラクリ何かなぁと思ってました〜Vv
「目の前にある現実から逃避したくなる」
これですよ!
意識ごと逃げ切る。
これだな。
ああ、ありがとう。
だから今ほすぃモノを買い放題な世界へ逃げ切ればいいのだ。
ああ繋がってくるわ。
キタ(!!゚゚)ノ

13クロミミ:2007/10/25(木) 18:55:39
>>11 ぼんずさん
ありがとうです! …必死さか。確かにあのときは、執着なしに必死だったなぁ。
やっぱり他の人から見ていただくと、盲点が明らかになりますね! やっぱり
お話しすることは、大事だな…。お陰でイメージがうまく出来そうです。
ありがとうございます!! ぼんずさんからの達成報告、楽しみに待ってます!

14なんでもかなえるななしさん:2007/10/26(金) 11:48:48
>>12
kwskお願いします

15MaS★:2007/10/26(金) 15:07:31
>>14
ククク…詳しいことは朦朧として覚えていない…頭痛が…ごむんなさい…

16MaS★:2007/10/26(金) 15:12:10
>>14 とにかく望む現実そのものになる、ということだなぁ
やばすぎて本気で一心不乱に逃亡したくなるピンチがチャンス
つまりいらん現実から背を向ける。望む現実しかない。
→°+(人´∀`)°+°

1714:2007/10/27(土) 19:18:40
>>16
もうこれしかないよ!ってときに力が働く感じですかねw
ピンチじゃなくても、自分が望む現実に一直線になれたらすぐ叶うかもしれないですね

18<削除>:<削除>
<削除>

19なんでもかなえるななしさん:2007/11/11(日) 11:13:18
お金を使う時、
「今迄本当にありがとう。10倍100倍になって帰ってきてね」
と言うと、本当にお金が増えます。
実際、今迄の人生でお金に困ったことがありません。

20なんでもかなえるななしさん:2007/11/11(日) 11:34:54
>>19
素敵ですね。
収入がアップしたりいきなり誰かからお金を貰ったりするんですか?

21なんでもかなえるななしさん:2007/11/11(日) 14:46:34
>>20
収入アップや懸賞が当たったり株が上がったりです。
あと、私は絵を描くのですが、何気無くコンテスト
に応募したら、入賞して賞金●十万!なんてことも
ありました。

22なんでもかなえるななしさん:2007/11/11(日) 21:54:58
お金大好き☆
age♪

23なんでもかなえるななしさん:2007/11/12(月) 00:19:45
お金大好き!!お金も私が大好き!!

24なんでもかなえるななしさん:2007/11/12(月) 14:20:21
愛してるよ・お金様♪

25なんでもかなえるななしさん:2007/11/12(月) 15:07:25
>>21
すごいですね!
当たる、上がるって思いながら懸賞や株をしたりしてるんですか?
コンテストに応募する前は不安とかなにもないんですか?
質問ばかりですいません;

26なんでもかなえるななしさん:2007/11/12(月) 16:43:14
私はお金と相思相愛です☆

27huji:2007/11/12(月) 18:40:55
>>21さん
私もよくコンテスト系に
応募しているのですが賞金はおろか第一次審査でさえ
落ちてしまいます。執着心はなく素直な気持ちで
取り組んでいるのですがなかなかお金が入ってきません。
物との出会い運は最高で
お金だけ入ってこないのが今の悩みです。
21さんのように金運に恵まれたいです。

28なんでもかなえるななしさん:2007/11/12(月) 19:34:29
臨時収入に恵まれて、豊かになりましたw
ありがとう潜在意識w嬉しいw

29なんでもかなえるななしさん:2007/11/13(火) 20:40:48
数十万をゲットしました!嬉しい〜ありがとう☆

30なんでもかなえるななしさん:2007/11/13(火) 20:43:13
今まで払ったお金が、10倍100倍になって私の元に返ってきましたw
臨時収入にめぐまれて、豊かになりましたw
ほんとーに嬉しいw潜在意識に感謝します★

31なんでもかなえるななしさん:2007/11/14(水) 20:37:35
臨時収入にめぐまれて豊かになりました!
嬉しい★潜在意識ありがと!

32なんでもかなえるななしさん:2007/11/14(水) 23:51:19
今まで使ったお金が数十倍になって帰ってきてくれたー!ありがとう☆
好きなように使ってもまだまだ余裕があります
家族全員喜んでいます

33なんでもかなえるななしさん:2007/11/15(木) 21:52:16
今まで私から出て行ったお金が、10倍百倍になって私のもとに戻ってきましたw
臨時収入に恵まれまくって、豊かになりましたw
嬉しい!幸せw
潜在意識に感謝します

34なんでもかなえるななしさん:2007/11/16(金) 20:53:53
おごったお金、電車賃が10倍になって返ってきた
神様ありがとうございます。

35なんでもかなえるななしさん:2007/11/16(金) 21:56:10
臨時収入に恵まれて豊かになったよ☆
ほんと嬉しいwありがとうw

36なんでもかなえるななしさん:2007/11/17(土) 04:43:54
身内が私の誕生日のお祝いとして臨時収入をくれた…!
欲しかったあれが余裕で帰る値段だよ〜。
冬服全然買えてないから次の休みは原宿にでも行こうかな?

37なんでもかなえるななしさん:2007/11/17(土) 07:37:41
突然の高額臨時収入ゲット!!
遠距離の彼にいつでも会いに行けるようになった。実家をリフォームして両親も大喜び☆

38なんでもかなえるななしさん:2007/11/17(土) 15:32:11
奇跡はおきるよスレと混同してる人いない?

39huji:2007/11/18(日) 01:51:35
>>37
おめでとうございます。突然に入ってくるって嬉しいですよね〜。
ますます幸せになるために使ってください。

40なんでもかなえるななしさん:2007/11/18(日) 02:40:54
お金持ちになるには、実際にお金持ちとして
振る舞うといいって言いますよね?
高級ホテルのラウンジで珈琲を飲んでみて、
お金持ち気分を味わったりとか。
そんな風に簡単にお金持ち気分を高める方法
他に知ってたら教えてください。
私の親戚は、気に入った新築の家のカタログ
を毎日眺めて、本当に購入出来てしまいました。

41なんでもかなえるななしさん:2007/11/18(日) 03:56:03
私も中学生の頃から何故か絶対に新しい家に住むんだーと思っていて、そしたら高校生の時に、道路拡大の為に家を新しくすることになりました
ちょっと違うかもしれないけど、予期せぬ大金で豪華な家が建ったしこれも潜在意識ですよね☆

42なんでもかなえるななしさん:2007/11/18(日) 10:51:18
>>41さん
素敵な話ですね。
私も絶対に大きな家に住むつもりなので、モチ上がりました。
ありがとうございます(^-^)/

43なんでもかなえるななしさん:2007/11/18(日) 11:59:59
>>42
いえいえモチ上がったとのことでよかったです(^-^)
道路拡大が決定した後もなかなか話がまとまらず(土地の分配や建築会社など)、親は大変苦労してノイローゼぎみでしたが(・・;)ある日とんとん拍子に話がまとまり前の家のローンも完済することができたようです

私は昔から間取りを書いたり家具を見に行ったりちらしのおうちに住んでる家族をイメージしたりしていました

44huji:2007/11/18(日) 20:11:44
>>40さん
良い物を見て良い物を持つといいと思います。
良い物は良い物を引き寄せます。
少し値が張るものでも、本当に気に入っているなら
必ず引き寄せられますし、お金もうまく
使えるようになりますよ。

45なんでもかなえるななしさん:2007/11/18(日) 22:37:20
セレブマダムが読む雑誌を購読しています。

46なんでもかなえるななしさん:2007/11/25(日) 16:52:27
満月さん、毎月たくさんのお小遣いをありがとう☆

47なんでもかなえるななしさん:2007/12/01(土) 12:39:25
新月&満月のアファメーション
未来日記
瞑想+イメージング
断言法
毎日のアファメーション

この中のどれが収入アップに結びついたんだろう?

48なんでもかなえるななしさん:2007/12/06(木) 12:35:04
2000円の臨時収入をゲット☆
お金さん、おかえりなさいませ。
何が効いたんだろう?

49なんでもかなえるななしさん:2007/12/12(水) 08:08:35
今回の臨時収入、思っていたよりも少なかった。
イメージングがちゃんとできていなかったのかな?
何か間違えてたのかも。

50なんでもかなえるななしさん:2007/12/16(日) 17:32:56
なんとなく「臨時収入ゲット☆」と心の中でつぶやいたら、
ほんとに臨時収入が手に入りました。
精神状態がリラックスしていたのが良かったのかな。

51なんでもかなえるななしさん:2007/12/18(火) 20:16:03
309万返ってきた

52なんでもかなえるななしさん:2007/12/18(火) 22:25:32
51さん
とても興味があります!!詳しく教えて下さいo(^o^)o

53なんでもかなえるななしさん:2007/12/23(日) 20:40:13
お金が手に入った!欲しかったものを買って景気回復に貢献して周りもハッピー。

54なんでもかなえるななしさん:2007/12/24(月) 06:30:08
大金が手に入りました!潜在意識すごすぎです。いつも本当にありがとう。みんなの願いが叶いました!

55なんでもかなえるななしさん:2007/12/25(火) 14:44:53
>>53, >>54 さん

何をなさったらそういう状況が生じたのでしょうか?
そのプロセスにとても興味があります。
潜在意識で金持ちになることに興味がある方は多いと思うので
そのあたりを分かち合って頂けると、皆さんのモチベーションアップになると思います!!

56なんでもかなえるななしさん:2007/12/25(火) 21:17:48
大金といっても、私にとってのですが。前からほしかったものを使っているイメージとそれを人にほめられるイメージをしました。現実でもそれを身につけてい ると思い込んでいました。危ない人かもしれませんね…(^_^;)そうしたら、それを買えるだけの臨時収入を得ましたよ。

57なんでもかなえるななしさん:2007/12/26(水) 17:09:35
買ったのを忘れてたグリーンジャンボ宝くじを今日番号確認してみた。
あと一つで1等の組違いが当たってた。
違ってた番号も3と5の違いだから形は近いような。
以前は1等の数字は全部入ってるけど並ぶ順番が違ってたとか。
当選金が入った通帳をイメージしてたんだけど、潜在意識かなり引き寄せてるような気がする。
ちょっと自分の潜在意識の信用度が上がったかも。

58なんでもかなえるななしさん:2007/12/29(土) 10:01:46
>>56さん、>>57さん

やはり、「もう既に使っているイメージ」「それを人から褒められているイメージ」
「当選金の数字が記入された通帳イメージ」が鍵なんですね。
ということは、具体的な物の形で既に手に入ったというイメージをするのがコツですね。

こうして、その方法で実現された方がいらっしゃると知ることはとても励みになりました。
分かち合って下さって、ありがとうございました。

59なんでもかなえるななしさん:2007/12/29(土) 10:26:55
6さんおめでとうございます!
「現実でもそれを身につけていると思い込んでいました」というのがコツですね
私もそういうとき「はたから見たら危ないヤツ・・・」って思ったり(笑)
でも、いいんですよね☆

60なんでもかなえるななしさん:2007/12/29(土) 12:09:36
>58さんや他の皆さんの少しでも参考になったならよかったです。丁寧なお返事ありがとうございます!
>59さん、ありがとうございます。危ない奴でも周りに迷惑かけなかったらいいと思っています(笑)。だって結果は周りに幸せをもたらすのですから。
58さんも59さんも必ず達成できますよ!

6159:2007/12/29(土) 17:53:27
60さんありがとう!
私も今日から新たにその方法でやってみますね

62なんでもかなえるななしさん:2008/01/09(水) 18:51:14
500万来た!

63なんでもかなえるななしさん:2008/01/11(金) 18:43:13
やっぱり潜在意識はすごいです。
月収○○○万円って簡単なことなんですね。
諦めないでよかった・・・!

64なんでもかなえるななしさん:2008/01/12(土) 13:44:12
63さん。
おめでとうございます!!月収○○○万円って三桁ですよね?
凄いです!!
具体的にどのような事をされてたんでしょうか?
よかったら教えていただけませんか??
お願いいたします。

65なんでもかなえるななしさん:2008/01/12(土) 16:02:05
>>64
毎日の生活を楽しむこと、ワクワクすることを考え続けていました。
どうすれば人生がより良く、楽しくなるかを。
ただそれだけで、まず「自分は全てのものを持っている、何も不足はない」ことに気づきます。
それに感謝していると、うまく言えませんが、なぜかお金がやってきました。

66なんでもかなえるななしさん:2008/01/12(土) 17:29:20
64で質問したものです。
63さん、回答ありがとうございます。
「自分は全てのものを持っている、何も不足はない」
に、ハッとさせられました。
自分の願望を先取りでハッピーになる・・・・その考えは潜在意識を
上手に使った考え方の基本ですが、それ以上に
どうすれば人生がより良く、楽しくなるか。
この部分にも自分の求めてたヒントがある気がして納得しました。

毎日ワクワクで過ごす、ホントにいいですよね(^^)
どうもありがとう!!

67なんでもかなえるななしさん:2008/02/04(月) 00:08:07
昨年の話ですが、2007年初頭に、「今年は500万円を手に入れるぞ」と目標を立てました。
そして、通帳のイメージングや、お札のイメージングをしていました。

そうしたら、春頃にずっと以前にした仕事でなかなか報酬の出ない仕事の報酬が入り
額は二桁でしたが、とにかく臨時収入がありました。

そして、ここからが話しなのですが、自分は今海外に住んでおり、
その報酬は源泉徴収なしだったので、
本当なら今年三月に確定申告なければならない額だったのです。
そして実は、自分は「500万円」と口では言いつつも、一方、心の底では
「海外から税金申告の手続きは煩雑だからやりたくないなあ」と思っていたのです。

そうしたら、その願いも潜在意識にしっかり届いていたみたいで、
何と自分はその報酬を投資に回したら、昨年は損が出てしまいました。
ところが不思議なことに、2007年の残額は30数万円になり、
その他の税務署に把握されそうな細かな臨時収入と合わせても、
確定申告が必要な38万円ラインを、ほんの少しの違いで下回っていたのです。

なので、今年の三月には確定申告をしなくてもよいことになりました。
痛し痒しですが、潜在意識はベストに導いてくれているのだと、実感しました。

今年は本帰国するので、今年こそは「税金が払える収入」という項目を入れて
イメージングしたいと思います。

68なんでもかなえるななしさん:2008/02/04(月) 13:53:28
そういえば、潜在意識のことを知って、家族全員の収入が大幅にアップしました!
母に関しては、昨年退職を迎え、未だ働いているのですが、親会社の規定で給料カットになってたんです。それが、年末に異例の規定解消され、しかも上乗せされました。
本当に富って次から次へと来ますね☆

69なんでもかなえるななしさん:2008/02/06(水) 23:42:39
ご家族の年収にまで潜在意識の力が及んだのですね!
素晴らしいですね☆

具体的には、どのようにイメージされてましたか?
潜在意識は他人のことにまでは及ばないと言われているので、
どのような形のイメージングで、お母様の年収にまで影響できたのか興味があります!!

7068:2008/02/07(木) 22:16:30
69さん

はじめまして(o^-^o)
実はあまり、たいしたイメージングはしてないんです。ただ、家族の幸せは私の幸せであり、感謝の気持ちを込めて豊かな笑顔のイメージングはしてました。
69さんが仰った「潜在意識が他人に影響を与えない……」。私は他人に影響を 与えたというよりも、私を取り巻く環境が、よりよいものになったと感じております(o^-^o)

余談ですが、昨年は年収アップのほかに、思いもよらない方向から百数十万円を手にしました。

詳しくは言えませんが、そのお金を得る過程や状況を通して、大きく何かがかわりました。お金の価値以上にココロの面で豊かになったような気がします。
ココロが豊かになれば、本当にお金ってお友達沢山連れて帰ってきます(笑)

7169:2008/02/09(土) 09:23:55
>>70さん

詳しく教えて下さって、ありがとうございました。

もしかして、「母の年収が増えますように」とか具体的に願われなかったのがよかったのですね。
家族の幸せが私の幸せである、という思いをもって、
豊かな笑顔のイメージング、というのが、思いがけなく影響したのでしょうね。

心が豊かになれば、物質面でも豊かになる、という連関の証明を、
身をもって実例で証明して下さったみたいな感じで、これを伺って、とても励みになりました。

また、お金の面で潜在意識をどう用いたらよいかと格闘していらっしゃる
多くの読者の方にも、大きなヒントになっているような気がしました。

ありがとうございました!!

72なんでもかなえるななしさん:2008/02/10(日) 20:05:08
>>65
なるほど…当たり前くんとも共通する思考ですよね…
具体的に何に対してどういった考え方、見方をしたらすでに持っていると気づかれたのでしょう?
何かひとつの見え方がすべてに渡るということでしょうか?

73なんでもかなえるななしさん:2008/02/13(水) 20:47:23
社会人1、2年目でも年収800万円とかは叶いますか?
実際はそんなにもらってる人はほとんどいないと思うんですが。

74なんでもかなえるななしさん:2008/02/15(金) 10:21:54
>>73 さん

潜在意識のことはバキュさんのブログや、他のところで学ばれましたか?

そうであれば、他のことと同じように、潜在意識に不可能はないので達成は可能だと思います。
つまり、全く不可能ではないと言えると思います。

他人がどうであれ、就職時にどのような職につくか、
あるいは就職してすぐに転職するか、などということは潜在意識が導いてくれますから。

ただ、社会人一二年目、という風に、時間的な限定条件をつけている点で、
条件がつけばつくほど叶いにくいという潜在意識の特質に
抵触して難しくなるのではないかな、と思いました。

75なんでもかなえるななしさん:2008/02/15(金) 17:18:16
お金のイメージをすると必ずといっていいほど臨時収入があります。事情がありお金が必要だったのでイメージするとお金が入って来て合計175万円になりました。潜在意識よいつもありがとう!助かってます♪

76なんでもかなえるななしさん:2008/02/15(金) 18:41:30
>>75さん、凄いですね〜!!!沢山のお金引き寄せ、おめでとうございます(σ・∀・)σ*・゜゜・*:.。.

参考にさせて頂きたいので、具体的に どんな事をされていたのか教えて下さい。

77なんでもかなえるななしさん:2008/02/16(土) 01:01:18
イメージングするようになってから、就職決まったり割りの良いバイトがはいってくるようになりました!
ちなみに、唱えたのは「私は健全なるお金を得ます」です。

7875:2008/02/16(土) 10:47:30
お金のイメージは叶い易いといいますが、夜のイメージで簡単にお金が入って来た時の嬉しさ、安心感を味わいました。(あ〜良かったあ〜)とか(当分安心だ わ)みたいな短いものです。時間にして2〜30秒くらいです。あっさりやるのが私は効きます。1か月くらいで入ってきます。一番大きい額で100万円、あ と20万30万くらいが多いです。
どっか〜んと大きいのは、どこかに(あんまり大金もってセレブになっても今の友達と話が合わなくなるし、、夢を叶えたいから働く気なくなっちゃうのは困る)とか考え
ちゃうみたいで。。。

7975:2008/02/16(土) 10:54:48
途中で書き込んじゃいました。
76さん喜んでくれてありがとうございます。
76さんもどんどん手に入れて下さいね。
楽しいですよ!

あ、あとトイレそうじを熱心にやりました。
それとお祝金とか出す時に(惜しい)と思わずに心から(良かったね。出させてくれてありがとう)というプラスの気持ちで出すと翌日10倍くらいになって戻ってきた事がありますよ☆

80なんでもかなえるななしさん:2008/02/16(土) 10:57:33
75さん、それは、やはり仕事関係から入ってきてますか?私もお金が必要なのですが、働ける状態じゃなくて。。お話聞かせてもらえたら嬉しいです。

8175:2008/02/16(土) 11:31:50
80さん、私も80さんと同じ状態だったのでイメージをしました。そしてどんどん入ってきたんです。仕事関係ではなくいろんなありとあらゆる方法から入って来ました。
気をつけたのは必死にならずかんたんにイメージする事、キャッシュカードを使う時みたいに当たり前って気持ちで。必ず入って来るんだからと思うのが一番大事な気がします。

後は善行を積むってヤツです。

道のゴミを拾ったり(笑)
席をゆずったり
例え電車で街でやな事があっても腹はたてないで(あ〜これでまたプラス貯金ができた。また願いが叶うわ〜)と思って喜ぶ

ですのでその期間はイヤな気分になる事が殆どありませんでした。
そしてイメージするとどんどんどかどか入ってきました。
もらったのが一番多かったです(?_?)不思議ですがもう連続でした。

8280:2008/02/16(土) 13:55:21
75さん、ありがとうございます。凄いですね。
私は、あーお金ないから我慢我慢と思って最近買い物すら怖くなってます…。
きっとこれが駄目なんだなぁ。
どうせ帰ってくるんだから、使っても平気なんですよね。
私も席などは譲ったりします☆75さんの話聞いてモチベーションあがりました!ありがとうございます♪

8376:2008/02/17(日) 00:15:19
>>78-79

75さん、詳しく教えて下さって、ありがとうございます。

本当に75さんの望み通りの形で、お金がやって来た、という感じですね!凄いです!

私も ジャンじゃん お金を味方に付けたいです☆

改めて、75さん、おめでとうございました☆

84なんでもかなえるななしさん:2008/02/17(日) 10:49:54
>>82 さん

> どうせ帰ってくるんだから、使っても平気なんですよね。

お金がない、あるいは必要経費を出したらもう余剰金がない、という時には
それでも無理をして使うことはせずにいた方がよいと思います。

ただ、その時に、あー、使わなかったゆえに、あの快楽を味わえなかった、
とネガになると、潜在意識にその不快感がキャッチされてますます悪循環にはまるので
使った時に得られる快感をイメージングで再現してやって、
あたかもそれを使って快感を得たかのような気持ちになり、
あるいはあたかもそのお金で買いたかったものを既に得たかのような気持ちになって、
潜在意識に、「快」のポジティヴな感情を落とし込んでやることが大事なのではないかと思います。

そうすれば、「使った気持ち」は得られますし、実際にお金は使わないで手許に残り、
残ったお金がまた、友は友を呼んで、ますますお金が財布の中に留まるようになりますし。

85なんでもかなえるななしさん:2008/02/19(火) 20:08:08
>>82 さん、>>84 さん

84さんとちょっと似てて、ちょっと違っているような気もするのですが
バキュさんのブログに、お金に関して「帰宅法」が紹介されていました。

-------------------------------------------------------------------

「今現在、もう既に手にしている」といったイメージ法を紹介させて頂いておりますが
結果を既に手にしている、という前提で考えた場合
手にしている結果を今からまた手に入れるイメージというのは、いまいち違和感を感じるといった方もいらっしゃると思います。

そこで、手に入れる感覚から帰ってこさせる感覚へイメージを昇華させ
既に目的の対象を所有している感覚が増して行くのを体感してみましょう。(・∀・)

例えばお金の話しだと、少額でもお金を手に入れたら
「来てくれてありがとう。」
と感謝して大切に受け入れてあげましょう。(・∀・)
そうすれば、貴方の財布の中はお金にとって大変居心地の良い憩いの場になり
お金がお金を呼んでくれます。(・∀・)

お金を使う時も、外へ出かける家族を送り出す感覚で上手に使えば
どんなにお金を使っても「自分の所有物」という感覚を持つ事ができ
「再度お金を手にする」のでは無く「既に手にしているものを我が家へ帰宅させる」といった思考で、お金と向き合う事が出来ます。(・∀・)
そうすれば、貴方の財布がお金の憩いの場になり帰るべき場所になりますよね。(・∀・)

     −−−中略−−−

例えば、先の話させて頂いたお金の話しの様に、貴方の財布が帰宅すべき場所になりお金がお金を呼びこめば
増殖するお金という物質が、先日延べさせて頂いた重力の考えの通り、お金の質量に比例し、どんどんお金を牽引する重力加速度が大きくなり、お金が貴方の財布の方へ向かい、何もしなくても勝手に向かってきます。(・∀・)
お金がお金を呼び、お金の家族が子宝に恵まれ、財布の中の家族が繁栄するような感じですね。(・∀・)
ゲームに例えれば旅に出したお金が、経験値を積んで額面を大きくし貴方のもとへ帰宅する様な感じでしょうか。(・∀・)

マーフィーは、お金を使う時は感謝して送り出し
お金を手にする時も感謝して向かえようと語りました。
これは、既に手にしているので目的の物を帰宅させる感覚を楽しむイメージ法、その物なんですよね(・∀・)

(略)

今日は既に手にしているんだから、迎え入れるだけで追う必要は全く無いんだよ。といった話しでした。(・∀・)

86なんでもかなえるななしさん:2008/02/24(日) 17:13:19
臨時収入280万ゲット!!
さっそく競馬とパチンコで20万円消失…バカスwww

87なんでもかなえるななしさん:2008/02/24(日) 17:52:41
>>86
おめでとう!額が大きいなあ!

88なんでもかなえるななしさん:2008/02/24(日) 21:28:03
>>86
おめでとうございます! 素晴らしいですねー! 
そういうお話を聞くと、モチが上がります!!
いつも、どんなイメージングやアファをされてたんですか?

8986:2008/02/27(水) 21:34:14
>87>88
遅くなったけど、どうもありがとう!!
>88
面倒くさがりなので、あまりまじめにやっていませんでした。
でも、入金が決まる直前、なぜかとても幸せな気持ちでした。
自分の場合、かなり気楽に構えていたのがよかったのかもしれません。

9088:2008/02/28(木) 06:11:28
>>89 86さん

早速ありがとうございます。
こういうお金関連のことは、力まずに気楽に構えている方が成就率が高いんですね。
そして、やはり、「幸せな気持ち」というのがポイントなんですね。
励みになりました。 必死にならずに、自然体でイメージングできるよう、心がけます。

9186:2008/02/28(木) 21:45:00
>>88
何が効果があったのか自分でもよくわからないんです。
していたことと言えば、「もうすぐお金が入ってくるから、あれやこれを買おう」と創造したり、預金通帳に300万円の入金の書き込みをしたりしました。
でも、どれも思いつめずに楽しんでやってました。
自分自身が楽しい気持ちでいることが良い結果になったきがします。

92なんでもかなえるななしさん:2008/02/28(木) 21:51:39
>>91
86さん
おめでとうございます!!
通帳に300万円入金の書き込みしていたってすごいですね!
280万円って近いじゃないですか!
楽しい気持ちでいることが良かったんですね。
参考にさせていただきます!

93huji:2008/03/03(月) 19:01:19
数千円の臨時収入ゲットです。
>>75さんや>>86さんのような大きな額が入るにはどうしたらw
良いイメージをしてるんですけどねえ。
親や親戚からの臨時収入はありえないので
大金を掴むというイメージがなかなかできません
大金を掴まれた方のお話もっとお聞きしたいです。

94なんでもかなえるななしさん:2008/03/03(月) 20:38:52
>>93 さん

自分が昨年得た60万円の収入の場合は、本の監修をした時の報酬でした。

ただ、以前そこで仕事をした時には、一冊につき10万円の報酬で、
今回は、3冊仕事をしたので、自分は30万円の報酬だろうと踏んでました。
しかも、時期はいつくるのかわかりませんでした。
しかし、2006年半ば頃から、2007年に500万円ゲットととなえていたところ、
そうしたら、思いもかけず、30万円ではなく、60万円貰えたという次第でした。

その他の臨時収入としては、結局仕送りやバイトも含めて、500万円以上ありました。
でも、仕送りなしで500万円を願っていたので、それが親に申し訳ないですが。。。

95なんでもかなえるななしさん:2008/03/03(月) 21:35:21
75です。
大金というほどではないですが、また30万円ゲットしました。
これは一月末の瞑想が現実化したものだと思います。

潜在意識は本当にありがたいです。

96なんでもかなえるななしさん:2008/03/03(月) 21:43:42
75です。
93さん、臨時収入があったんですね、おめでとうございます。
これからどんどん増えて来る前触れですよ。よかったですね

足りない、と思うと欠乏感が現実化してしまうかも、なので
どんどん入る前触れ!だと決めつけてしまいましょう

97huji:2008/03/04(火) 19:00:48
ありがとうございます。体験をお聞きしてとても励みになりました。
以前潜在意識で欲しいと願っていたものがあったのですが
それが良いタイミングで見つかった時、お金が無くて買えなくて
とても悔しい思いをしたことがありました。

もっと良いものと出会えると信じてますが、あの時お金があれば買えたのにと
その気持ちも少し引きずってるみたいです。すぐ手に入るものではなかったので。
欠乏感・・・それがだめなんでしょうね〜焦ってしまいます。

98なんでもかなえるななしさん:2008/04/05(土) 20:37:32
お金欲しい!!!
って強く望んではいけないのでしょうか?

99横レスですが:2008/04/05(土) 20:48:34
望むんじゃなくて、もうかった!とかいっぱいあって嬉しいと喜ぶとか

強く望むと欲しいと思う状態、つまり無い状態をつくり出してしまうと思います

100なんでもかなえるななしさん:2008/04/05(土) 21:07:10
借金を返済して欲しいのですが、どんなアファ-が良いですか?よろしくお願いします!

101なんでもかなえるななしさん:2008/04/06(日) 02:41:47
借金返ってきましたよ。私はお金のイメージはほとんど叶います。外れた事はないといってもいいかも。
今 回不安をもちつつ断れずに貸したら返って来ず、やっぱり!と思ってしまいました。私の気持ちが引寄せたんですね。それで返ってきたイメージをしまし た。(あ〜よかった。これで何何ができる〜)とか(なあんだ心配する事なかったな)とか(返してくれてありがと〜ホッ)とか返ってきましたよ。相手に対し てありがとう、と感謝するのも良いです。どうしても怒りや焦りや責めるというネガティブな気持ちを持ち易いので気をつけて
『安心』『ありがとう』ですよ〜

102なんでもかなえるななしさん:2008/04/06(日) 10:37:55
101さん、ありがとうございます。
私は、反対のコト考えていました〜苦笑
やっぱり、この人返してくれないじゃん!いつもお金にだらし無いんだから!
貸した私が悪いんだけど!
って思ってました。
貸した相手にありがとう!感謝!みたいなコト思ってなかったです!
やって見ます。
教えて頂いてありがとうございます☆♪

103Usajy:2008/04/09(水) 16:48:31
アドバイス頂きたくレスしました。

特にお金には困ってませんが、お金を大切にしなきゃという気持ちが変な方向にいっちゃって〈お金ないんだから節約しなきゃ〉みたいな気持ちが強いです。

このままだとお金がない状況を引き寄せてしまいそうで怖いのですが…
何かいい考え方ありますか?

104なんでもかなえるななしさん:2008/04/09(水) 18:29:16
大切にしなきゃ、という気持ちは良いと思いますよ。
「ないから」という所をお金はありがたいから大切にしようという風にすれば良いのでは?

節約してるお金持ちもいるからそれが性にあうなら節約モードでも良いと思います。
「お金は本当にありがたいね」というのは母の口癖なんですが
40代で未亡人になって家も無く(社宅だったので)保険も無く子供3人かかえてスタートしたのですが
途中からあれよあれよと金運が↑して今では家の他に不動産やらなんだかんだで億の資
産ができました。その母の口癖がこれなんです。
お金はありがたいよ、本当にそうだよって
あとダメとかネガティブな言葉を使わないんですよね。

105Usajy:2008/04/09(水) 19:12:59
>>104
レスありがとうございます☆

素敵な話を聞かせて貰えて感謝してます!
悩んでいたので話を聞いて頂けてスッキリしました。

私もネガティブな言葉を使わずお金に感謝して生きていきたいです。
ありがとうございました!

106なんでもかなえるななしさん:2008/04/10(木) 15:34:21
>>104
参考になります。

107なんでもかなえるななしさん:2008/04/10(木) 20:34:21
借金ではないのですが、投資に失敗して預貯金の大部分をなくしてしまいました。
自分の勉強不足の結果なのですが、やはりツライです。
このような場合でも101さんのように戻ってくる事をイメージすれば良い方向に流れて行くのでしょうか?

108なんでもかなえるななしさん:2008/04/10(木) 20:39:10
借金ではないのですが、投資に失敗して預貯金の大部分をなくしてしまいました。
自分の勉強不足の結果なのですが、やはりツライです。
このような場合でも101さんのように戻ってくる事をイメージすれば良い方向に流れて行くのでしょうか?

109なんでもかなえるななしさん:2008/04/10(木) 22:56:50
借金ではないのですが、投資に失敗して預貯金の大部分をなくしてしまいました。
自分の勉強不足の結果なのですが、やはりツライです。
このような場合でも101さんのように戻ってくる事をイメージすれば良い方向に流れて行くのでしょうか?

110なんでもかなえるななしさん:2008/04/10(木) 22:59:47
3連続も書き込み、本当にすみません(><;)
携帯の使い方を間違えてしまいました。

111なんでもかなえるななしさん:2008/04/13(日) 22:27:56
貯金が目標金額に達しました!
言い方がちょっと悪いかなと思いますが「お金は所詮ツール」と考え、
お金だけが集まるイメージではなく、
貯めたお金であれがしたい、これがしたい、とイメージングを続けました。
ちなみに、目標金額は小額でしたので収入が増えた訳ではなく、
自分が意識をしていないうちに無駄遣いが減っていった形で貯まりました。
今はもう半分ぐらい使ってしまったのですが、
それでもすべて自分の納得の行く使い方ができました。
しかも残りのお金に対する意識も「もう半分しかない」ではなくて、
「まだ半分も残っている」という前向きな気持ちでいられています。
次はもっと大きい金額にチャレンジしようと思います。
潜在意識とお金と、皆様に感謝です!

112ちゅぴ:2008/04/13(日) 22:50:32
自分がまずお金を愛し、そしてまたお金から愛されることが富の秘訣みたいですよ!
例えばよくレシートをお財布に溜め込んでいるとお金が溜まらないっていうジンクスがありますけど
お財布は自分のお金のお家にですから、お財布を綺麗にしてお金にとって住みよい環境を作ってあげないと
お財布はそこに居着いてくれないみたいですよ。
お札の頭を揃えて入れるのもそうですし先ずは自分がお金を愛して大事にしてあげるとお金も居心地が良い所へ帰って来てくれるそうです(*´∀`*)
お金が入って来た時、使うことで出て行く時もありがとうと感謝するとお金もそれに答えてくれますよ。

113なんでもかなえるななしさん:2008/04/14(月) 04:12:46
一年間けがのため働けなくて、前だったら不安でいっぱいの毎日を送ったと思うのですが、潜在意識を知ってお金のイメージをしたせいでずっと臨時収入が入っ て来て助かりました。数えてみたら10回くらい平均20万円/月くらいになりました。失業保険とかではなくまったくの臨時収入☆趣味もつづけられたし暗く ならずに済みました!
した事はトイレ掃除と一回ずつくらいのイメージだけです。潜在意識万歳☆

114113:2008/04/14(月) 04:21:58
それとちゅぴさんの『出て行く時にありがとう』ってそれやりました!仕事してなくて友人のお祝いを出す時「お祝いさせてもらえるなんてありがたい。ありが とうありがとう。これもお金さんがいてくれるおかげだね♪」と唱えつつあげたら翌日10倍になってもどって来てくれた時はもう鳥肌!でした。その日のシン クロはすごかったです。

115なんでもかなえるななしさん:2008/04/14(月) 08:38:36
>>113
どのようなイメージングをしましたか?
お札が目の前にたくさんあるイメージなどでしょうか。

116名無しです。:2008/04/14(月) 21:49:00
姉夫婦についていったパチンコで、4万5千円を手に入れました。
3台場所を変えたのですが、どの台でもたった1000円でかかって、
合計8箱半でした!
最近、諭吉さんに感謝していたのと、お財布の中に一億円札(一万円を
100000000に見えるように折ったもの)を入れるように
したからかなと思います!
諭吉さん、ありがとう!

117なんでもかなえるななしさん:2008/04/16(水) 15:12:54
113さん、すごいですね
「臨時収入ありました」って書き込みはギャンブルの収入の人、多いのかな・・・?

118113です:2008/04/16(水) 15:45:29
私はギャンブルはしないです。純粋にもらう事が多かったですね。仕事先から忘れてたお金の入金があったり。あなたのアドバイスで買った株がもうかったから お礼にあげると20万もらったり。電車の中で置き忘れたバッグを届けたら中に200万入っててお礼に20万もらったり。イメージはお金をもらって「ありが たい、良かった」というような感謝と安堵感を感じてみました。一文無しになった翌年、マンションをもらった事もあります!

119なんでもかなえるななしさん:2008/04/16(水) 15:54:42
やっぱり感謝の気持ちって大事なんですねぇ

120なんでもかなえるななしさん:2008/04/16(水) 21:21:30
今日、借金を全て返済して貰えました。願っていれば叶うのかも♪ありがとうございます。

121なんでもかなえるななしさん:2008/04/16(水) 22:41:57
118さん
マンション!
すごいなぁ

12286:2008/04/26(土) 00:56:50
近々100万円くらい入ってくることになりました。
…あまり良い理由ではありません。
良性腫瘍の手術をしたので、保険がおりるんです。
手術自体は腹腔鏡だったので、以外と楽でしたが、まだ痛い。
お金が入ってくるのはうれしいけど、こんな理由は嫌ですね。

123なんでもかなえるななしさん:2008/04/26(土) 01:32:38
それは大変な事態でしたよね。 どうかお大事になさって下さい。
でも、保険金が入ることになったのはおめでとうございます!
確かにある意味では、願いもかなっていますよね。
この上は、体も悪いところを取り除いて、ますます健康になったと考えられると
腑に落ちない気持ちが薄れられるかもしれませんよね!

12486:2008/04/26(土) 22:50:20
>123さん
どうもありがとうございます。
「ますます健康になったと考える」というのは思いつきませんでした。
自分にとって良い結果になったと考えるようにします。
仕事が忙しくて「ゆっくり休みたい」と思っていたので、その願望とお金の願望がかなったような感じですね。

125なんでもかなえるななしさん:2008/04/27(日) 00:34:17
とても貧乏な暮らしをしています。
イメージングをしたりアファメーションしたりしても、
どうしてもお給料以外にお金の入り方をイメージすることが難しいです。
(宝くじやギャンブルはあまりやらないので、当たるイメージがわきません)
臨時収入が入った方に伺いたいのですが、
どういう経由でどういう形で入ったか
参考にしたいので教えていただきたいのですが・・・。

126なんでもかなえるななしさん:2008/04/28(月) 22:19:22
>125さん
私の場合、臨時収入というより会社で業績UPという形で収入が増えました。
ご参考までに。

127なんでもかなえるななしさん:2008/04/29(火) 05:45:59
去年よりも月収アップ。ここ2ヶ月は月収に加えさらに収入アップ。うれしい限りです。環境にお金に感謝。潜在意識ありがとう。

128なんでもかなえるななしさん:2008/04/29(火) 15:53:33
友達に「もうすぐアルバイトの貯金50万になるんだ〜☆」って手紙書いて出したのが土曜。
今日、給料を貰って貯金にプラスすると合計50万を超えていました。
本当に今月で50万いくかどうかわからなかったけど、ちゃんと目標達成です☆

12986:2008/04/29(火) 19:26:58
>125さん
自分で「貧乏」なんて言っちゃダメですよ。
お金がなくても「自分はお金持ちだ!!」と思い込むんです。
はじめはむずかしいけど、繰り返して行くと、だんだんその気になってきます。
「実現くん」のブログに いろいろな方法が書いてあるので参考になると思います。
http://jitsugenkun.jugem.jp/

130なんでもかなえるななしさん:2008/04/30(水) 20:37:12
>126さん
会社関係の臨時収入ですね。そういうイメージはしやすいです。
ありがとうございます。

>86さん
はっとしました。確かに自分で言ってはダメですね。
もともと潜在意識を活用していい仕事について、そこそこお給料も良かったのですが、
会社がなくなってしまいました。
「いい仕事が見つかる」とアファしてもなかなか見つからないので
「臨時収入が入る」という方向へチェンジしたのですが、
なかなか結果が出ず焦ってました。
実現君のブログ、熟読させてもらいます。ありがとうございました。

131なんでもかなえるななしさん:2008/05/01(木) 22:12:16
実現君のブログ、時間をおいて読み直すとまた新たな発見があるね。
以前はひっかかりのなかったところに感銘をうけたり。

132なんでもかなえるななしさん:2008/05/04(日) 11:46:09
>>125>>130さん
豊かで幸せな結果だけを瞑想して!
過程を考えることは潜在意識に縛りを与えてしまい、自ら達成を難しくしてしまいますよ
お金がたくさんあって、すてきなお家に住んでおいしいものを食べて好きなものを買って、周りの人達もみんな笑顔
それだけでいいんです
過程は潜在意識がしたいようにさせてあげてください

133なんでもかなえるななしさん:2008/05/04(日) 12:46:22
皆さんこんにちは
私は、先日ひったくりに遇いました。
幾つかの支払い期限(GW明け)が迫るのにお金の用意が出来ず、とても焦っています。
日払いバイトや借り入れなど可能性のあることは、手を尽くしましたが、間に合いそうに無い為、
アファを唱えたり、文字波動のファイルを作ったり、リストアップや瞑想したりしています。
期限や金額が気になって不安が押し寄せてきます。
何か発想の転換など、皆さんのお知恵を拝借したくよろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

134なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 00:39:24
>>133さん

支払い期限が迫っていて、不安が押し寄せてくる気持ちはよくわかります。ですが、不安は不安を呼び寄せてしまいます。ですので、第一段階として不安を手放す方法を私なりにお伝えさせていただきます。


ま ず、この潜在意識交流版の他スレッドの実現例を見て、願いは実現することを刷り込ませることがよいかと思います。例えば、容姿が変化したなど、潜在意識の 力を知らなければ、ありえないことが実現した例をいっぱい知ることで、ご自分の潜在意識の力を信じることができるようになるのではないでしょうか。

そ して、大事なことですが、潜在意識には、時間の区別はありません。過去も未来も現在も同じ認識です。ですから、過去の経験で、思いがけない臨時収入があっ た時のことを思い出し、その時の感激や感謝の気持ちを思い起こし、じっくり味わってみるのがよいかと思います。臨時収入があること、何らかの助けがあるこ とを信じられるのではないでしょうか。さらに、『よかったぁ、間にあったぁ。嬉しい。〜円ありがとうございます。』などと言葉をつけ加えると、なお良いと 思います。

長々とした説明で、読みにくかったりするかも知れませんが、少しはお役に立てれば、嬉しいです。

135なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 08:42:15
134さん
詳しく、わかりやすい説明をありがとうごさいます。
おっしゃる通り不安が大きくなり、焦っておりましたが、おかげさまで、潜在意識の凄さ(時間を超越した存在である事・答えは必ず得られる事)を改めて実感できました。
早速、必ず得られる答えに感謝しながら、解決致します。
本当にありがとうごさいます。

136なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 09:43:26
133さん
現実には何か行動されましたか?
支払先がどのような機関かわからないのですが、
連絡を入れて、理由を話し、相談してはいかがでしょうか。
期限や支払額など、考慮してもらえるかもしれません。
軽々しく言えることではないですが、
以前、私も同じようなことがあり、
とても迷いましたが書き込みました。
手を尽くされた後でしたらすみません。
どうかお気持ちを強く持って乗り切ってください。

137なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 14:11:19
136さん
アドバイスありがとうごさいます。
実は4月迄の期限をGW明けまでしか待てないと言われたもので今回が最終の期限です。
そこで日払いバイト等もあたってみたのですが無くて…
でも皆さんのアドバイスや励ましによって、必ず答えが得られる。
期限当日までには、なるほどこんなチャンスを手にする為だったんだと潜在意識に感謝している事と思えるようになりました。
必ず解決します。
本当にありがとうごさいます。
皆さんにも、益々の繁栄が有りますように

138なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 15:13:28
事情話して親とかに借りたらいけないの?潜在意識もいいけど、現実もちゃんと見て行動したのがいいと思うよ。
借金はきちんと返さないと。

139るー:2008/05/05(月) 15:51:06
別に潜在意識は非現実の話じゃないから〜。
こういう時は現実も見るっていう条件がついちゃ潜在意識の意味がない。
見たい現実を見る為に潜在意識の力を使うんですよね。
137さん
私も同じような状況を経験したものです。
同じく不安いっぱいで、その時の状況ではお金を手にする=借金という図式が強固な思い込みとしてあったので、
「なんとかなるなんとかなる、なんとかなるもんだ、いやーよかったなんとかなっちゃった」と漠然とした結果のアファをひたすらしてました。
びっくりするようなことは起きなかったけど、地味になんとかなりました(笑)
137さんの135のレス、とても力強く素敵だと思いました。
意外な方法でなんだかんだとあっさりと解決してしまうことを願っております。

140なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 16:46:19
返信ありがとうごさいます。
138さん
おっしゃる通り現実逃避は言語道断なので、考えられる事は、やりました。
でも状況を気にするあまり不安ばかりが大きくなり、考える余裕が無くなったと感じた為、潜在意識の力も借りて方法を探しています。
勿論借金を返す(迫る期日に間に合わせる)為の方法です。
親身になって頂きありがとうごさいます。

るーさん
なるほど、見たい現実を見る為に潜在意識の力を使う!
とっても染み込みましたし、解決への光が見えたように感じます。
おかげさまで、不安を自信に変えられそうです。
本当に本当にありがとうごさいます。

141なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 18:15:02
133さん、なんとか自信を得られたようで良かったです。
私もこういう時こそ、潜在意識だと思います。
その為にも「なんとかなる」自信、安堵感に比重をおくこと、とっても大事だと思います。
そ うすると、なんとかなるんです!ひらめく事もあるし、お金が入る情報が来る事もあるし、お金がダイレクトに入って来る事もあります。私は電車の中で忘れ物 のバッグを見つけ、駅に届けたら大金が入っていてお礼に10万頂いたりしました。感謝もされましたよ。寝る前に良かった〜の感情を抱いて、眠るのお勧めで す。

142なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 18:50:02
>>133
私も>>141さんやるーさんと同じく、こんな時だからこそ潜在意識へ
安心感をもって信頼できるといいなと思います。
私もお金に困っていた時に、「大丈夫大丈夫」とくり返して安心感を持つようにしていたら
大金が入ったわけではないですが、るーさんと同じく地味になんとかなりました。
>>133さんのなんとかなっちゃった♪の結果を願ってます。

143なんでもかなえるななしさん:2008/05/05(月) 23:42:05
133さんへの、皆さんの思いやり溢れる言葉に、私は胸が打たれました。133さんの今の情況は、ご本人にとっては辛いものだと承知していますが、敢えて 言わせて頂きます。ここに来ている皆に、このような形で、潜在意識の力を再確認することに協力して下さってありがとうございます。人への奉仕は、潜在意識 を活性する力強い方法です。どんなことにも、(思いがけないくらい、拍子抜けするくらい地味な方法かもしれませんが)なんらかの解決がもたらされていく過 程を見せてくださり、ありがとうございます。

144なんでもかなえるななしさん:2008/05/06(火) 00:05:57
141さん
ありがとうごさいます。
早速、「なんとかなる」と「良かった〜」を潜在意識に刻んで、間もなく訪れる「喜びに満ちた完璧な答え」を楽しみに眠ることにします。

皆さんのアドバイスにより、うつむいて、視野が狭くなっていた状態(焦りや不安)から抜け出すことが出来ました。
本当にありがとうごさいます。
皆さんにも、益々の幸福が訪れますように

145なんでもかなえるななしさん:2008/05/06(火) 00:23:25
142さん
貴重なお話ありがとうごさいます。
そして、アドバイスを下さった皆さんに最高の報告出来たイメージします。
143さん
前向きに歩む為に、ここにいらしてる皆さんに、とても後ろ向きな相談をしてしまった私に、あたたかい言葉をありがとうごさいます。

ここにいらしてる皆さんとの出会いが、既に奇跡の始まりと感じます。
皆さん本当にありがとうごさいます。
私の潜在意識にもありがとう。

146なんでもかなえるななしさん:2008/05/06(火) 18:17:22
>>134>>143です。>>133さ んのカキコミがあってから、暫くレスがつかなかったので、133さんがどうされているか、すごく気になり、気にかけている人がいっぱいいることを伝えられ たら、133さんも少しは心励まされるかと思い、最初にレスさせて頂きました。だいぶ前向きになられているようで安心しました。実は、その後、私事です が、最近停滞を感じていたことが、次々と動き始めているのです。微力でも力になれないかと誤解を恐れず、レスさせて頂いたところから始まっているように思 います。実は、こういう掲示板に書き込むのは初体験だったのです。批判とかが怖くて書き込みできませんでした(^-^; ここで、『情けは人の為ならず』ということも再確認できました。ありがとうございます。長文失礼いたしました。133さんの良い報告お待ちしています。

147なんでもかなえるななしさん:2008/05/06(火) 23:14:19
146さん
お気遣いありがとうごさいます。
>停滞を感じていたことが、次々と動き始めている
おめでとうございます(^O^)
私も励みになり、とても元気を頂きました。
私も早く、嬉しい報告出来るようになりますね!
ありがとうごさいます(^O^)

148なんでもかなえるななしさん:2008/05/07(水) 00:44:30
133さん
136です。
その後いかがお過ごしでしょうか。
現実にも何か出来る事をしておくと、
潜在意識にも良いかと思い書き込みしましたが、
先方には連絡済みとの事で、お力になれずすみません。
133さんのお立場を思うと胸が痛いです。
でも、書き込みをされた皆さんに向けて、
とても落ち着いてレスされていて、
自分だったらできたかな、すごいな…と思いました。
ずっと今のままという事はなく、
これからいろいろな変化があると思います。
とても大変な時にも、自分を失わずにいられる133さんは、
絶対に良い方向へ向かえると思います。
良い結果がもたらされることを願っています。

149なんでもかなえるななしさん:2008/05/07(水) 09:14:07
136さん
お心遣いありがとうごさいます。
また、とても心強いです。
皆さんのアドバイスと励ましにより、余裕が無かった私が、落ち着いて考え、潜在意識に意識を向ける事が出来るようになりました。
皆さんと皆さんに引き合わせてくれた潜在意識に感謝しております。
この状態も続く事なく、改善され、喜びに溢れた毎日が訪れる事。
思い出させて頂きありがとうごさいます。
これからもどんどんやって来る幸福をご一緒に楽しみましょう(^O^)

150なんでもかなえるななしさん:2008/05/08(木) 12:00:43
お金大好き!大好き!!愛してる!!!

151なんでもかなえるななしさん:2008/05/08(木) 18:59:55
世界の中心でお金と叫ぶ

152なんでもかなえるななしさん:2008/05/08(木) 19:28:04
お金さん、私の所に来てくれてありがとう!嬉しいよ!大切にするね!

153なんでもかなえるななしさん:2008/05/09(金) 14:59:31
諭吉・一葉・漱石大好き
諭吉・一葉・漱石大好き
諭吉・一葉・漱石大好き!

154なんでもかなえるななしさん:2008/05/09(金) 16:06:22
>>153

今は漱石じゃなくて英世だよ!!!

155なんでもかなえるななしさん:2008/05/09(金) 16:32:54
>>154
ゲッ!引退したの忘れてた!ありが!
英世大好き!!!愛してる!!!

156なんでもかなえるななしさん:2008/05/09(金) 18:24:06
ちょっとした事件に巻き込まれ示談になりました


通常5〜15万の示談金を、「揉めずに20万になりました、ありがとう」と瞑想していたら、こちらが何も言わないのに相手の弁護士が「20万でどうですか?」と言ってきました


今日お金を受け取りましたが、弁護士に「金額は僕の勘違いでしたが、そう言ってしまったので払うそうです」と言われました


弁護士の勘違いなんて…
潜在意識は本当にすごいことをしてくれると思いました
ありがとうございます

157なんでもかなえるななしさん:2008/05/10(土) 00:30:47
>>156
すごいですね!潜在意識にお任せすればいいっていう事ですね。素晴らしい!モチ上がりました!ありがとうございます!

158なんでもかなえるななしさん:2008/05/10(土) 18:36:31
お金が好きだ!大好きだ!お金が好きで仕方ない!

159なんでもかなえるななしさん:2008/05/10(土) 20:32:52
大好きだよ!!!お金!!!

160なんでもかなえるななしさん:2008/05/12(月) 01:48:27
お金♪お金♪お金♪

161なんでもかなえるななしさん:2008/05/13(火) 00:29:18
私はとても裕福だ、お金はよいものだ。
お金最高!
愛してるっ!

162なんでもかなえるななしさん:2008/05/13(火) 07:10:45
私はお金を愛してます。お金も私を愛してます。素敵な事です。

163なんでもかなえるななしさん:2008/05/13(火) 14:48:40
お金がどんどん私の所に来てくれる!ありがとう!☆お金は私が大好き。私もお金が大好き。お金は素敵!お金はありがたい!

164なんでもかなえるななしさん:2008/05/13(火) 14:50:05
臨時収入が欲しくて瞑想していたら『欲しい金額と同価格のアクセサリー』が手に入りました。あれ…お金じゃない?とちょっと笑ってしまいました(笑)でも アクセサリーは有り難く使わせて貰ってます。これって、もう少し頑張ればお金だったかもしれないので楽しんで瞑想続けてみます♪

165なんでもかなえるななしさん:2008/05/13(火) 16:25:23
私もお金が大好きで、お金も私が大好きです!!どんどん、どんどん、お金が私の所に
集まってきます。本当にありがたいです。
私は億万長者です。ありがとうございます!!

166なんでもかなえるななしさん:2008/05/14(水) 21:04:40
お金大好き、お金大好き、どさどさ札束が入ってくる。福沢諭吉だらけだ!!!!
欲しい物は何でも買える。お金は素敵、お金は素晴らしい。お金は大切だ。
本当にすごい、ありがとう。
私は億万長者です。ありがとうございます、神様! 愛しています。

167なんでもかなえるななしさん:2008/05/15(木) 10:18:57
お金大好き☆どんどん私の所に集まってくれて、ありがとう!!

168なんでもかなえるななしさん:2008/05/15(木) 22:28:01
>>164
ちょっと嬉しいシンクロですね。臨時収入が入るのももうすぐですね。実現の報告待ってます(^o^)/

169なんでもかなえるななしさん:2008/05/15(木) 23:53:16
お金大好き☆お金がたくさん入ります。ありがとう、神様。愛しています☆

170なんでもかなえるななしさん:2008/05/16(金) 00:13:18
あの〜、アファはもういいかと…。

171なんでもかなえるななしさん:2008/05/16(金) 01:42:50
>>170に同意。
言霊スレの時もそうだったけど、あくまでも考察・意見交換スレなんじゃないの?
アファは奇跡スレに書き込むべきではないのかな?

172164:2008/05/16(金) 13:18:19
168さん、ありがとうございます。ぜひ報告出来る様に頑張ります♪今回は、10万円臨時収入として欲しくて瞑想していたので『アクセサリー』という形で 来たのにはビックリでした!瞑想の時はアクセサリーをイメージしなかったんですが(笑)でも、これでお金に関する瞑想に自信がつきました!楽しんで瞑想 します♪

173なんでもかなえるななしさん:2008/05/18(日) 14:33:49
2100円、部屋から出てきた。
きちんと封筒に入っていたから、何かの折に
片付けたんだろうけど、何のお金か思い出せない
よくそういう話(何のお金か思い出せない)聞くけど
自分の身にそれが起こるとは・・・
小額とは言え、そういうことが起こったことが嬉しい。

174なんでもかなえるななしさん:2008/05/18(日) 15:10:43
私も最近見に覚えのない1万円が出てきて凄く助かりました☆

1円とか小さいことでも感謝するとお金の流れを止めずに済むみたいです〜♪

175なんでもかなえるななしさん:2008/05/18(日) 19:46:21
24万円臨時収入はいりました。ありがとうございました♪

176175:2008/05/18(日) 19:48:22
この調子で次は60万円いきたいと思います。嬉しい〜♪

177なんでもかなえるななしさん:2008/05/18(日) 20:09:15
3万、臨時収入が入りました☆

178なんでもかなえるななしさん:2008/05/19(月) 01:47:35
2000円の商品券が出てきた〜
小額だけど嬉しい〜〜〜

179なんでもかなえるななしさん:2008/05/19(月) 14:41:20
生活費本当に危うくてなくなくゲームを売ったら全部想像以上の値段でかいとってもらえました!
7400円も…ありがとう。泣きそうだ

180なんでもかなえるななしさん:2008/05/19(月) 14:50:18
↑良かったね〜^_^

181なんでもかなえるななしさん:2008/05/19(月) 21:14:10
ダメ元でエントリーした単発の仕事、無事ゲット〜〜
しかも、1日だけって聞いてたのが2日になったので倍額ゲット
さらには事前研修もあるって聞いてたのが、なんと時給もらえるみたーい
本業があるから、休みの日に、登録、研修、仕事×2日って
都合つくか分かんなかったけど、必要な仕事なら潜ちゃんが上手く
やってくれるって思ってお任せしてたら全部上手くいったw
あとは当日、マイペースに働くべ

182なんでもかなえるななしさん:2008/05/19(月) 21:15:08
家に帰ったら、むか〜〜し登録して最近音信不通だった派遣会社から
手紙が来てて、メールでアンケートに答えるだけで500円の図書券くれるってw

ここんとこ4日連続で小金が入ってきてるーんw

183なんでもかなえるななしさん:2008/05/23(金) 16:13:18
かなり予想外のところから10万円の臨時収入いただきました!
。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう助かったあああああ

・イメージング
・心の中でありがとーございますーと言いながらトイレと玄関掃除

で、1週間くらいで叶ったよ!
次は復縁バッチコーイ

184なんでもかなえるななしさん:2008/05/23(金) 23:37:13
>>183
おめでとうございます!報告待ってましたよ('-')10万円もすごいですね!しかも前回のアクセサリーと合わせると20万円分!思わぬところからですか。やっぱり潜在意識ってすごいですね。モチ上がりました!ありがとうございます(^o^)/

185なんでもかなえるななしさん:2008/05/24(土) 06:47:32
183のななしさんが前回アクセサリーの報告した方だってどうしてわかるんですか?ちょっとフシギだ

186なんでもかなえるななしさん:2008/05/24(土) 13:46:32
>>185
すみません。私の早とちりですね。>>172に10万円の臨時収入がほしいとあったので、てっきり>>183の方と同一人物と勘違いしました。以後気をつけます

187なんでもかなえるななしさん:2008/05/24(土) 15:19:04

気にしない気にしない。

188183:2008/05/24(土) 16:49:32
>>184さん
気にしない気にしない(´∀`)
わたしもアクセサリーも欲しいですw

189185:2008/05/26(月) 08:42:08
なんでわかるのか???不思議だっただけで(自分に見落としがあるのかと)文句をいったわけではないの〜気にしないでね

190なんでもかなえるななしさん:2008/05/26(月) 21:57:58
183で10マソの臨時収入を報告した者です。
今日は新たに2万円の商品券をゲットしましたー!
潜在意識の神様ありがとう(・ω・*)

191なんでもかなえるななしさん:2008/05/27(火) 01:35:57
>>133さんはどうなさっているでしょうか・・・
心配です・・・

192なんでもかなえるななしさん:2008/05/27(火) 18:25:32
心配すると心配な状況になるかも?便りのないのは無事な証拠だよ。きっと!

193なんでもかなえるななしさん:2008/05/27(火) 19:24:00
>>190
おめでとうございます!10万円の次に2万円ですか!いいですね〜♪もうお金を引き寄せるコツを掴まれたのでは(^∀^)

194なんでもかなえるななしさん:2008/05/28(水) 00:47:57
>>192さん
わー!気がつかなかったです!
それは困りますので心配しないようにしないとですね。

>>133さんは無事です。
生活を立て直されて、お金の心配も無く、楽しく過ごされています。

195なんでもかなえるななしさん:2008/05/28(水) 20:12:35
今日、道で1円玉を拾いました。ありがたや ^^

196なんでもかなえるななしさん:2008/05/28(水) 20:16:01
そういえばもうずっと道でお金を拾ったことがない。一円でも嬉しいかもo(^^)

197なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 18:34:50
フフフッ…
一円玉で素直に感謝できるなんてステキですね(^^。
ボクは自動販売機でおつりに手入れて数えたら百円多かったとか結構あったりします。
おなじくありがたや〜笑。

198なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 20:05:13
小銭のお話が出たので私もひとつ。

先日、駅の自販機で切符を買ったら、お釣りがジャラジャラと滝のように出て来ました。
さすがに貰うわけにはいかないので、駅員さんに預けました。
お礼としてパスネット貰ったよ。私何もしてないのに。ラッキー。

199なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 20:13:04
ここ2年くらい毎日遊んでいるのに毎月300万円くらいの収入があります。

これが私が潜在意識を使って叶えた一番大きなことかな。

今の生活は4年くらい前にノートや未来日記に書いていたことそのものであることに気づきました。
(書いたことなど忘れてました)

こんな何のとりえもない私にもできたのだからみなさんにもできますよ。

お金を手に入れる方法は無限にあるので、お金に対する常識や枠さえはずせれば比較的簡単なジャンルだと思います。

200なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 20:29:25
毎月300万円ですか!!!羨ましい限りです。
ノートには毎日書いていたのですか?

201なんでもかなえるななしさん:2008/05/29(木) 23:17:56
2、3年前に派遣のバイトをしていたのですが、この前そこからハガキが届きまして。
何!?と思ったら、1勤務につき"安全協力費"という名目で100円天引きしていたのを全額返金します、とのこと。
700円ですが、臨時収入を手に入れましたw
ありがとうございます☆

202huji:2008/05/30(金) 18:30:06
>>199さん
毎日遊んでとなると仕事ではなく別の何かで収入を得ているわけですよね!
自分も好きなことで収入を得たいのですが
制限があるみたいでなかなか叶いません(−−;)
どうか良きアドバイスを。

203199:2008/05/30(金) 22:43:04
>>200さん、>>202さん
多くの人がお金持ちになるという願望をイメージしたりしてるのに
叶っていないのはお金に対して下のような制限された信念を持っているからだと思います。

働いた対価として得るもの
努力や苦労した結果得るもの
労働や商品やサービスを提供した結果得られるもの
お金を得るのは大変(だから汗水たらして働いて得ないといけない)
お金を得るのは難しい

私もこういった信念を持っている間は、ノートに書いたことが叶いませんでした。
(ノートには未来日記のように叶った状態の一日の行動を書いて、
今月の収入は400万円でした。と書いて最後に幸せと感謝の書きました。書いたのは1回のみです。)

他の人がお金に対してどんな信念を持っていようが、
自分でお金に対して定義を自由にして、それを信念とすれば
それが自分にとっての法則として機能します。

私は、お金は好きなことをしていれば勝手に入ってくるもの
毎日何をしてようが年収3000万以上入ってくるのが当然、
私はそれに相応しい人間、私にはそういった権利がある、そういった運命にある
という信念を持っているので、私にとってはそれが法則として機能しているだけです。

このような信念を潜在意識に強力に植えつけたので、
今ではお金は働いて得るということの意味が分かりません。
本当に言ってることの意味が理解できないんです。

我々が酸素に対して持っている信念と一緒で、いつも回りにあって何をしていようが
吸えば望んだだけ入ってくるという感覚です。
「働いて酸素を得る」って意味が分からないですよね。それと同じです。

同様にお金に対して自分の好きなように定義してください。
自分の好きな年収を設定してください。
何か特定のことで稼ぎたいというのがあるなら投資で3000万とかでもいいですし、
好きなことしながら、遊んでいながら3000万とかでもいいです。

定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

「お金というのは好きなことをしてれば勝手に入ってくるもんなんですよ」
「私は遊んでいて年収3000万が当然の人間なんだ、3000万が相応しいんだ」
「私は遊んでいてもお金持ちになる運命なんだ」
「また今月も通帳に500万振り込まれてたよ・・・誰が振り込んでくれるんだろう?」
ポストに入ってたマンションのチラシを見て
「たった3000万?何これ安すぎ。一つ買っておくかな〜」とかわざと大げさに言ったり。
「俺は毎日遊んでいて年収3000万稼いでいる男なんだ」と胸を張ってアピールしながら街を歩いたり。
などこの他にも何十種類ものことを、何かに没頭している時間以外は
とにかく潜在意識が根負けするまでしつこくやりました。

そのうち今の収入に違和感を感じたり、叶ってないのが不思議に感じてきます。

そうすれば自分に一番合った方法でお金が入ってくると思います。

204なんでもかなえるななしさん:2008/05/30(金) 23:05:47
>>199=>>203さん


凄いですね!おめでとうございます。
私も質問させて下さい。


203さんは瞑想やイメージングなどはせず、アファをされただけで叶ったのでしょうか?


それから、アファをされて どのくらいの期間で叶ったのですか?

205なんでもかなえるななしさん:2008/05/30(金) 23:45:33
>>203
すばらしい!
詳細に書いてくださってありがたいです。

206なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 00:44:16
>>203さんのおっしゃる通りですね。
もっと自由に 自分の願望・心に素直になり 明るく希望持ち叶うのが当たり前♪
って状態でいると 楽々すいすい良い流れで叶ってしまいますよ!
常識とされていることに囚われ頭で制限しないで自由に無限に想い描く!
私は潜在意識を知る前から自然とこのような状態で生きていたので
信じられないような願望成就を次々達成していました。
只お金に関してはその頃は欲があまりなかったので (それでも)遊んで年に1000万程度でしたが
潜在意識を知った今、より良く活用しもっとビックな願望を成就させます!

207なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 03:28:22
>>203
願望実現に関する本で、特に影響を受けたものはありますでしょうか。
あれば教えてくださいませ。

208なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 10:10:48
100万円の臨時収入がありました!
まさかこんな形でお金を得るとは驚きました。
ありがとうございます。

209なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 13:05:22
>>203さん
すごく失礼な質問かもしれませんが、お仕事はなさってるんですか?
すごすぎます。
早速、コピペして携帯メールに保存しました。
ありがとうございます!
お金に困っていたので、本当に救われました!

210sage:2008/05/31(土) 15:01:23
>>203さん、教えてください。
そのアファの期間はお仕事をされていたんですか?
203さんは、実家暮らしだったり、1人暮らしでも補助してくれてたりとか
元々余裕があったんじゃないでしょうか。。。

私は、一人暮らしで、誰からの補助もありません。
安い派遣で体調を壊し、社員の仕事を探しましたが、
落ちてばかりでもう3ヶ月も無職です。
高い家賃と税金の督促で貯金が減っていくばかりです。

好きなことをしたくてもお金が減っているので、
今では私が好きなこと、やりたいことって何だろう?
うーん、無いな。って思ってしまう始末。
これ以上減るのが恐くて無意識に気持をセーブしちゃってるんですよね。

それでも大丈夫と言い聞かせたりしましたが、実際問題そろそろ限界です。
203さんが私の立場だったらこの状況からどう変化させますか?

あまりにもすごい話なので元々が違う世界の方なのかなと思いました。
ぜひアドバイスをお願いします。

211なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 15:05:02
すみません。sage間違えました...

212なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 21:46:43
199さん
違っていたらすみません。ここではなく前の掲示板でも
好きなことをしているだけで毎月300万が・・・って書かれてませんでしたか?
もっとお話し聞きたいなと思っていたんですが、掲示板がなくなってしまって、
こちらにもいらっしゃらないかな〜と思ったりしたんです。
今回いろいろ話して頂けて参考になりました。ありがとうございました。

213なんでもかなえるななしさん:2008/05/31(土) 22:16:36
遊びが私たちの言う仕事になってるのかなぁ、すごいな。

214huji:2008/05/31(土) 23:09:31
>>203さん ありがとうございます。私自身は203さんに近い思考なんですが            まわりがお金に苦労してきてるので、努力しないとお金は〜みたいな
      話にどうしてもなってしまうんですよね。そして私も影響を受けてしまい
      お金は最低限しか得られないと思ってしまうんです。203さんの環境は
      とても良さそうでいいな〜と思います。

215199:2008/06/01(日) 00:26:13
>>204さん
ありがとうございます!

>203さんは瞑想やイメージングなどはせず、アファをされただけで叶ったのでしょうか?

瞑想やイメージングは全くと言っていいほどしてないです。

好きなことをしながら3000万という目標はどう映像にしていいのか分からないですし、
イメージしても実感が湧かなかったからです。

それに否定的な感情が湧いてきてとてもイメージできませんでした。

だからアファメーション中心です。
心はなかなか自由になりませんが、言葉は自由になりますからね。

とにかく潜在意識の凝り固まった常識や制限や枠をはずすことに重点を置きました。
制限や枠をはずすにはとにかく繰り返しのアファメーションです。

受け入れたい考えを何百回も何千回も毎日繰り返し言葉に出して言っていると
潜在意識の情報が書き換えられてされて本当にそう思えてきます。

それから潜在意識の中身を逆転させるために
自己啓発系の本やネットの文章を毎日繰り返し読むこともしていました。

アファをしながら読むというのがとてもいいです。
自己啓発系の本を読んでいる時ってポジティブな気持ちになりますよね。
だからそういう時にアファをするとすんなり入ります。

目標などをアファしつつ、良いことが書いてある部分があったら、
例えば「あなたが望みさえすればお金は無限に流れ込んできます」と書いてあったら、
それに同意するように「そうなんだよ!お金は勝手に入ってきて当然なんだよ!」と感情を込めていいます。

否定的なものを書き換えるためにとにかくアファメーションと
自己啓発系の本を何度も読むことを続けました。CDを聞き続けるのもいいですね。

>それから、アファをされて どのくらいの期間で叶ったのですか?

1〜2年の間だと思います。繰り返しおこなっているうちに
潜在意識の中がポジティブなものが多くなって確信の度合いが増えるにつれて
今の生活に近づいていきました。

216199:2008/06/01(日) 00:31:42
>>205さん
こちらこそありがとうございます!
私の書いたことがお役に立てると嬉しいです。


>>206さん
最初から願望実現思考だったなんてなんてうらやましいです。
おそらく両親も素晴らしい方なんでしょうね。

私は超マイナス思考のネガティブ人間だったので、
潜在意識の中身を逆転させるのがものすごく大変でした。

私の知り合いに、私の10倍以上の年収と資産を
自分はほとんど何もしないで数年で作り、他のすごい願望もいろいろ叶えて
毎日好きなことだけをして暮らしている潜在意識の達人のような人もいます。

ほんと制限はない、制限を決めてるのは自分なんだなあと思います。

私も本当は彼のようになりたいのですが、まだなれてないのはまだまだ無意識の制限があるからだと思います。


>>207さん
私がもっとも影響を受けてもっとも多く読んでいる本はバシャールです。

他の自己啓発本と違って制限された同じ人間が書いた本ではないので(チャネリング本)
説得力があって本当に心に響き、読むと毎回心が自由になります。

目からウロコの教えが山ほどあります。

217199:2008/06/01(日) 00:34:48
>>209さん
私の書き込みを保存していただけたなんて嬉しいです。
お役に立てると嬉しいです。

>お仕事はなさってるんですか?

お金を稼ぐためにすることが「仕事」ならば、
ここ2年で1日8時間労働換算で30日くらいしかしていません。

個人だと税金がすごいので税金対策のためにすすめられて一応会社にしています。
(会社と言っても名前だけで社員などいませんが)世間体もいいですし。
会計関係は税理士さんに丸投げですし、会社社長としてやっている業務は何もないです。

時間があるので、もっとお金を稼ぐことに繋がることを含めて
自分の興味がある分野をいろいろ勉強はしています。

218199:2008/06/01(日) 00:36:21
>>210さん
今から4年前に一人暮らしをする前はずっと実家暮らしで、
お金がなくなったら半年くらいバイトしてやめるという
ニートのようなことを何年もしていました。

最後に5年くらいバイトして一人暮らしで何年か過ごせる分の蓄えを作り
一人暮らしを始めたのですが、始めたばかりの時はほとんど無収入でしたので、
ある程度稼げるようになるまでは蓄えで暮らしていました。

昔は普通の人以下の本当にどうしようもないダメ人間でしたよ。
ずっと対人恐怖症で友達もいなくて半ヒッキー状態でしたから。

ネガティブなマイナス思考の塊でしたし、
心の中では何を考えても関係ないと思っていたので常に否定的なことを考えていました。

ただ、ずっと子供のままでいたい、絶対に働きたくない、お金持ちになって自由な楽園ですごしたいという
ピーターパンのような願望が誰にも負けないくらい強かったと思います。

>203さんが私の立場だったらこの状況からどう変化させますか?

今の状況は全く関係ないですよ。
むしろ状況が悪いほど大きなことが叶う可能性は高いです。
状況が悪いほど、何とかして現状から抜け出したいとの強い思いから真剣に継続してやりますから。
ある程度状況が良い人は真剣にやらないんですよ。
だからこれだけ自己啓発本が出ているのに多くの人の願望が叶わないんです。

私の原動力も今のどうしようもない人生を逆転させたい、絶対に自由になりたい言う強い思いからです。

潜在意識の中身が逆転するまで>>203で書いたことなどを
できれば起きているときは常にという勢いで繰り返しやってください。

中身が既に好きなことをしながら自分の目標額を
稼いでいる人間そのものになるまで繰り返しやってください。

最終目標も漠然とアファや紙に書いたりイメージしつつ、
好きなことをしながら月収50万とか小さなことから

私も最終目標は億単位ですが、いずれそうなると漠然とイメージしつつ
最初は月収50万くらいからスタートしました。

月収50万は比較的簡単に達成できましたが、それ以上は未知の世界で大きな壁がありました。

だから>>203で書いたようなことを毎日繰り返し繰り返ししつこくやっていました。

やがて私は稼いでいない時から、中身は年収3000万稼いでいる人間そのものとなりました。
実際には稼いでいないけど既に年収3000万稼いでいると本気で思い込んでいました。

ある日、街で昔のバイト先の同僚にばったり会いました。

「今何してるの?」と聞かれて、「毎日好きなことをしてるだけ」と答えました。
「じゃあお金とかどうしてるの?」と聞かれたので
「何もしてなくても毎月300万入ってくるけど?」と平気で答えていました。

だってそうじゃないですか。
稼いでないなんていったらそれこそウソじゃないですか。
だって私は誰がなんと言おうと年収3000万稼いでいる人間なんですよ?
だから稼いでいないなんて発言など出てくるはずがないのです。

それくらい毎日真剣に取り組んでいました。

自分は好きなことをして年収3000万を稼いでいるんだと本気で思い込んでいると
潜在意識は自動的にそれを引き寄せてようとします。

あることに興味が湧いたり、あることが無性にやりたくなります。
ひらめきやアイデアがうかびます。ある場所に行きたくなります。
人と出会って「こういうことをしてるんだけど一緒にやりませんか」と誘われたりします。

そういったことが全部目標を達成するのに繋がっています。

衝動がおこった時に素直に行動することが「行動」です。

ちゃんと潜在意識は自分が好きなこと、興味があること、やりたいことで稼ぐ方法を用意してくれます。

ですのでどうやって稼げばいいのたとか、自分の好きなことはなんだろうとか
そういったことを考える必要は一切ありません。

遊びながら年収3000万と設定しても、遊びながら年収3000万入ってくる仕組みを構築するために
最初の何年かあることに没頭する時期があるかもしれません。

でもそれは苦痛を伴う努力ではなく、時間を忘れて好きなことに没頭しているだけです。

やったこと、見たこと、聞いたこと、人から誘われたことなど、
全てのことが遊びながら年収3000万に繋がっています。

そうやっているうちに気づいたらいつの間にか自動的に達成しています。

219なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 00:46:46
>>214
読みづれぇよ。なんでスペース作るんだよ。

220199:2008/06/01(日) 01:04:21
>>212さん
前の掲示板にも一度結果報告を書き込んだ憶えがあるのでもしかしたらそうかもしれません。

お話を聞きたいと思っていただけていたなんて嬉しいです。ありがとうございます。
私の書き込みが参考になってよかったです。


>>213さん
2年前にほとんど何もしないでも自動的にお金が入ってくる仕組みを作ってしまったので
今は遊んでいてもお金が入ってくるという感じです。


>>214さん
影響を受けるということは完全に確信しきれてないのだと思います。

完全に確信していれば、そういう人たちの言ってる意味が理解できなくなるので
聞いても影響を受けないはずです。

>>214さんはおそらく男性だと思いますが、男性と確信しているから、
周りが「あなたは女性だ」と言ってきても「何を言ってるんだこの人は?」と思いますよね。
断固とした信念があるから影響など受けないですよね。

それから本当にできていれば、そういう人とは自然と縁がなくなっていくとはずです。

私も昔は周りにネガティブな人が多かったですが、
今は私の周りにネガティブな人は全くいなくなりました。

最初から環境が良かったのではなく、自分が変わったから環境が良くなったんです。

周りに否定的な人が少なくなってきたら出来てきているというバロメーターになると思います。

影響されてしまううちは意図的にそういう人と付き合わないほうがいいかもしれません。
(成功を取るか今までの慣れ親しんだ人との付き合いを取るかです)

221huji:2008/06/01(日) 01:04:56
>>219さん すみません。改行を失敗してしまいました。

222なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 02:01:51
199さん
まさに神降臨といった感じです。すべて画面メモさせていただきました。ありがとうございます!!
わ たしも質問させてください。現在の収入300万円は、平和的なものなのでしょうか?この300万円を得ることで嫌な思いをしたことはありませんか?そし て、これからも継続して300万円は死ぬまでずっと毎月得られる予定ですか?199さんの中で一番強力なアファはありますか?それはどんなときに言います か?
質問責めですみません!よろしくお願いいたします!!m(__)m

223なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 12:30:40
199さん
もしかネットワークビジネス系(マルチ)のお仕事ですか??
違ってたらごめんなさい

224なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 12:34:26
働かなくても月60万もらいます。

225なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 12:50:09
223さん、私もなんとなく連想した。よく、働かなくて年収〜円。俺の秘密!みたいなキャッチコピーで誘導されますよね。

226なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 14:37:38
潜在意識の活用の極意ともいうべきことを
丁寧に丁寧にレスつけて教えてくださった>>199さんに感謝!!!ありがとうございます!!

イメージが中々上手く行かない自分的には、
「心は自由にならないけど言葉は自由になる」というクダリに
目からウロコ30枚くらい落ちました。

227なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 14:56:13
やっぱり働かないとお金は手に入らないんではないかという信念はついてまわってしまいます…。
こちらの板では「(高額)〜円手に入れました」と成功体験を書かれる方はいますが、結局どうやって手に入れたか具体的に書く方いませんし。

どうしてもお金が入ってくるルートは、「働く」か、それか「宝くじ」くらいしか思い付かないです。

228なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 15:45:18
以前成功報告した者ですが、その時は「親戚の遺産」でした。
親兄弟・祖父母ではない親戚だったので、まあそう大金ではありませんでしたが
正に振って沸いたという感覚でした。

229なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 16:02:07
私も以前成功体験に書きました。
大 金は遺産(3000万くらい)しかし、血はつながってない方のだったのでまさかの展開でした。あと遺失物のお礼。昔踏み倒された原稿料が一年ぶりに振り込 みになった。記憶にないお金が通帳から出て来た。保険が満期になったと親がくれた。会社の臨時ボーナス。などそれぞれ20〜30万くらい。イメージすると その翌月くらいにいろんな口実で入ってきました。ここ一年くらいずっとです。

230なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 18:50:49
私は株が大当たりでした。
株なんて興味も知識も無かったのですが、大金が手に入るアファを始めてから
株に詳しい男の人と出会い、手取り足取り丁寧に教えて頂きました。
本当にびっくりするような金額なので、具体的に書くのが怖いです。

231なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 19:49:19
アファは丹田を意識するようなアファですか?
それとも、ぶつぶつつぶやくような感じでしょうか。
繰り返し内語するようなアファをしているんですが、違うのかなと思い始めて。

232なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 22:25:33
>>215(>>199)さん


>>204です、詳しく答えて下さって参考になり、本当に助かります。
ありがとうございます。


たくさん質問がある中と、踏み込んだような感じになってしまって申し訳ないのですが、また質問させて下さい。


叶うまでの1〜2年の間は、無職だったんですよね?(間違ってたらゴメンナサイ)
お金に困らなかったですか?


私には1〜2年は長いように思えたのですが、、不安になったりだとか されましたか?
(失礼でしたらゴメンナサイ)

233199:2008/06/01(日) 22:31:23
>>222さん
私の書き込みをメモしていただいたなんて嬉しいです。ありがとうございます。

>現在の収入300万円は、平和的なものなのでしょうか?

悪徳なものではありません。

>この300万円を得ることで嫌な思いをしたことはありませんか?

嫌な思いはないですが、最初の頃の車輪が動き出すまでは潜在意識+顕在意識(努力)でやっていたので
やってることは好きなことですが、ストレスを感じたことはたまにありました。

234199:2008/06/01(日) 22:35:33
>これからも継続して300万円は死ぬまでずっと毎月得られる予定ですか?

今の収入が継続して一生入ってくるかどうかということは全く頭にありません。

年収が今の数倍になるというイメージはあります。

そして大きな資産を作って資産を運用するというイメージがあります。

安定して6%〜7%くらいの利回りになる投資は結構あるので
3億円があればそれだけで毎年何もしないで1800〜2100万円入ってきます。

海外の預金なんか利子が5%のところとかありますよ。
3億を預けておくだけで毎年1500万です。
投資は資金が大きいと有利なので、現在資産を構築中です。

235199:2008/06/01(日) 22:38:18
なんかNGワードに引っかかって書き込めず何が該当してるのか分からなかったので
分割になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>199さんの中で一番強力なアファはありますか?

「なぜか知らないけど毎月◇◇万入ってくる」というアファメーションです。

ただ「◇◇万稼ぐ」とか、「これこれで◇◇万稼ぐ」とかのアファだと
「△△だから無理」と潜在意識が出来ない理由を見つけて抵抗してきますが、
「なぜか知らないけど」と付け加えると潜在意識の抵抗がほとんどないからです。
抵抗が来ても「それでもなぜか知らないけど入って来るんですよ」と畳み掛ければおとなしくなります。

236207:2008/06/01(日) 22:40:37
199さん、ありがとうございました。
私もバシャールを熟読してみようと思います。
確かにチャネリング系の本は、人間の倫理観を超越した考えに
たびたび出会えますね。

237199:2008/06/01(日) 22:52:13
>>223さん
>もしかネットワークビジネス系(マルチ)のお仕事ですか??

全く違います。その他、違法性のあるものでもありません。

働かないでクリーンにお金を得る方法など無限にありますよ。
キティちゃんみたいなキャラクターを考えて使用権を企業に月500万で契約なんてことだってできますし、
発明や特許もそうですし、地主とかも働かないでお金が入ってきますよね?

道に迷っている外国人を親身になって助けたらそれがアラブの石油王で、
お礼にポンと10億円もらうなんてことだってありえない話じゃないですよね。

働かないでお金を得るというとそういった発想に行き着いてしまうこと自体
お金に対して制限や否定的な感情を持っているからだと思います。

ただ、お金さえ稼げればなんでもいいとイメージしてると
変な稼ぎ方を引き寄せてしまうかもしれません。
もしくはお金は稼げてもそのせいで不幸になってしまうかもしれません。

ですので私は幸せなお金持ち、お金を払ってくれた人も満足して幸せ、
私ががお金持ちになったことで周りの人も幸せになる
世の中がよくなっていくというイメージもしています。

稼いだお金は、他人が喜ぶことに使ったり、寄付したりもしています。

こういったイメージも取り入れておくことで
人に喜ばれる稼ぎ方が引き寄せられますし、お金を得ても幸せでいられると思います。

このことはよく潜在意識関係の本にも書いてありますので皆さんも知っていると思います。

238199:2008/06/01(日) 22:59:09
>>225さん
本人が稼げていないからそういった言葉で誘導するのではないでしょうか。
本当に稼いでいるならそんなことをする必要ないですし。

もしくはその「年収〜円稼ぐ方法」を売ることで年収〜円を稼いでいるのだと思います。
ねずみ講に近いものだと思います。


>>226さん
いえいえ、お役に立ってもらえると嬉しいです。

言葉のいいところは完全に自分の自由になることと、
(毎日繰り返し繰り返し言い続けた時の)パワーが強力というところです。

毎日繰り返し繰り返ししつこくおこなってお金に対する制限や否定的な信念を逆転させ、
自分は年収◇◇万稼いで当然というセルフイメージを植えつけてくださいね。

その信念が植えつけられれば、あとは
お金が入ってくる(お金が入ってくる行動を取らされてしまう)しかありません。


>>231さん
何かをしながらとかボーッとしているときはただブツブツつぶやく感じ、
アファだけを真剣にやる時間は、感情を込めて心からそう思い込んで力強く
という感じでしょうか。


>>232さん
>叶うまでの1〜2年の間は、無職だったんですよね?(間違ってたらゴメンナサイ)
お金に困らなかったですか?

叶うまで全く稼げなかったわけではありません。
一人暮らしをして半年後くらいには月50万くらい稼げるようになってました。
(この頃は毎日遊んでいたわけではなく、ちゃんと仕事(お金を稼ぐための作業)をしてました)

詳しくは>>218を読んでください。

>私には1〜2年は長いように思えたのですが、、不安になったりだとか されましたか?

上とかぶりますが、半年くらいで50万くらい稼げていましたし、
もし稼げなくて蓄えがなくなってきたら働けばいいといと思ってましたから不安はありませんでした。


>>236さん
バシャールは自分の枠や制限や常識といったものをはずすのに
最高の本ですのでぜひ読んでみてくださいね。

239なんでもかなえるななしさん:2008/06/01(日) 23:36:26
>>199
将来的に、自分の経験やノウハウを本にして出したいとかって考えてる?
だとしたら読んでみたいし、さりげなく199って暗号を忍ばせておいてくれ。

240huji:2008/06/02(月) 00:35:25
>>199さん
ありがとうございます。>>199さんの書き込みを何回も読みました。
読んでお金に関する固定観念がなくなりました。
丁寧で分かりやすく、どんな本よりもためになりました。
幸せなお金持ちとは>>199さんのような方なのですね。
(読みにくかったらすみません)

241初レスです:2008/06/02(月) 02:00:56
199さん、感動しました。
ありがとうございます。

242222:2008/06/02(月) 09:09:36
おはようございます。
>>199さん、質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます!
強力なアファまで惜しみ無く教えていただいて、本当に199さんの器の大きさを感じました。199さんの書き込みはとても貴重で、これからの私の人生にとって大きな糧になると思います。199さんの教えを無駄にしなければ、あとに続けられる自分になる直感があります。
顔も名前もわからないのに、ここにいる皆さんに幸せを還元しようとする199さんの真摯な姿勢は、再び幸せとなって何倍にもふくれあがって帰ってくると思います。本当に感謝します!

243なんでもかなえるななしさん:2008/06/02(月) 10:18:41
>>199さんへ

昨日たまたまこちらにたどり着いた通りすがりの者ですが、
途中まで読んだところで、絶対あくどい商売かなにかをやって
(人を騙したりして)稼いでいるんだろう、などと思ってしまいました。

今日最後まで読ませていただいて、心から謝ります。
そういう目でしか >>199さんを
見ることができなかった自分が恥ずかしいです。
ごめんなさい。

わたしも自分の本心からの願いを叶えたいので
>>199さんがここに残してくれた言葉を大切に保管しました。

きっと>>199さんのレベルに到達したなら、
もう大金を稼いでいる人を悪人だと
思ったりすることはなくなるんでしょうね。

貴重なお話ありがとうございました。

244なんでもかなえるななしさん:2008/06/02(月) 17:27:34
>>199さんのお話を聞いて思い出しました。

願いが「叶う」の「叶」って漢字は
「十 口にする」って書くんですよね。
願いを口に出すアファーメーションの力、言霊の力は
昔の人も認めてたんですね。

私も199さんみたいに言葉を使ってたくさんアファして、
目指すところに自分を持って行きたいです。

245なんでもかなえるななしさん:2008/06/02(月) 18:37:41
キャーとてもためになるお話ばかりで興奮しています!
199さんの文章は丁寧で分かりやすくてすっと理解できるし、気づかされることも多く心に響きますね、素敵です
199さんのお話が聞けてよかった、本当にありがとうございます

246なんでもかなえるななしさん:2008/06/02(月) 21:31:52
あたしの財布に万札がどんどん飛び込んでくる♪
ってアファしてたら 今日ママンが「パチンコで勝ったから」って1万円くれた!!!!
ありがとう!
これからもっともっと万円が手に入る!
感謝感謝〜

247232:長文 失礼します。:2008/06/02(月) 22:47:52
>>238(>>199)さん


>>232です、丁寧に お答えして下さって、ありがとうございます。


199さんのカキコミは大切に保存してノートに書き写そうと思っています。


199さんのお陰で真剣に お金と仕事について向き合える良いキッカケになっています、ありがとうございます。


なので、何回も申し訳ないのですが、199さんから学びたいので納得できるまで質問をさせて下さい。
よろしくお願いします。


(お金を稼ぐための作業をしていた時の)仕事は、潜在意識的な衝動から されていたんですか?


それとも、顕在意識からの行動・・お金を得る為に無理矢理(嫌々)みたいな感じで働かれていたのでしょうか?


何故こんな質問かと言いますと、今の私は199さんの昔の状況に似ているんです。(友達なし、半ヒッキー、ニート)


一人暮らしは してなくて実家暮らしなので無職でも、なんとか暮らしてはいけるんですが、
私も好きな事してるのに お金が どんどん入ってくるような仕事は ないかな?と思って、
もう何年も前から潜在意識を動かそうとしていますが、インプットが上手く出来てないみたいなのか、ぜんぜん兆候がありません。


親からは「(年齢の事もあって)いい加減 働きなさい」と何度も言われているのですが、やりたくない仕事をしたくなくて・・・。
(やりたい仕事があれば働く意欲は湧くのですが・・)


で、叶うまでは 仕方なく お金を稼ぐ為に働いた方が良いのだろうか?と思って・・・。


私は今どうすれば良いのか?働かなくては いけないのか?と思って・・・。


後、私は お金の知識(投資とか株とか税金の事とか)がないのですが、そんな私が大金を願っても安全なのでしょうか?
(大金を得ても、ちゃんと扱っていけるのか心配で・・・でも、お金の勉強するのは面倒くさいと思ってるんです・・)

248なんでもかなえるななしさん:2008/06/02(月) 23:01:39
それよりもまず、改行しすぎ

249なんでもかなえるななしさん:2008/06/02(月) 23:57:52
>>247
本当に改行し過ぎで読みにくいです。
あなたがいくつかわからないですが、やりたい仕事はあるのですか?
お金はいっぱい欲しいけど面倒な事は嫌なんて甘いんじゃないんですか?
その時点で望んでいることになっていないように感じますが…。

250なんでもかなえるななしさん:2008/06/03(火) 00:46:32
横槍でごめんなさい。

潜在意識を活用してお金を得るのであれば、
>お金はいっぱい欲しいけど面倒な事は嫌なんて甘い
この既成概念をいかにして自分の中で壊すかが、鍵であるように感じます。

私の中でも「お金は労働の対価」、というのがあるので、自分の世界がそのとおりになっているだけ。
わかってはいるけど、なかなか沁みこんだものは抜けない。。。

251なんでもかなえるななしさん:2008/06/03(火) 01:40:36
失礼
>>190->>250

252なんでもかなえるななしさん:2008/06/03(火) 01:41:59
>>190-250

253なんでもかなえるななしさん:2008/06/03(火) 09:17:36
>>249
甘いことだろうが叶えちゃうのが潜在意識だと思いますよ☆

254なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 11:33:49
バシャール2006買いました!ちょっと高かったけど(^^;
ワクワクしましょうが絶対条件?のようですが
良く潜在意識に植え付けるには感情が大事だと言いますが
199さんもワクワクしながらやったのでしょうか?

255なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 11:52:20
私も199さんみたく
アファメーションします!

256なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 15:09:44
現実的にそういう人がいるのかはわかりませんが、
「一生仕事をしなくてもいいだけのお金が入る」ということも信じれば叶いますか?
ちょっと想像できませんが。

257なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 15:33:00
仕事しないで食べていける人は沢山いるんじゃない?
家賃収入で何千万/月の人もいるし、別に珍しく無い
大きな声で言わないだけだよ

私が昔住んでたマンションの大家さんは19才の女子大生だった(家賃月2000万/入ってたよ)
開業医は皆マンションを一棟買いしてた
兄妹ひとつづつ別荘もってたり
そういう友達も沢山いたよ
特に大金持ちじゃなくてもその辺にたくさんいる街の小金もちだ
じゃあ、誰だってなれるんじゃない?
女の子は結婚でもなってしまうし
けっこう簡単だと思う

258なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 15:55:14
>>257
>女の子は結婚でもなってしまうし

女だが結婚どころか彼氏もいない(笑)

259なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 17:04:14
258さん と、いう事はこれから無限の可能性ありだよ(既婚者)

260なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 20:49:58
258さん
今彼がいないとしても、彼氏があたかもいるような気持ちでワクワク過ごせば、いつの間にか彼ができてると思うよ

261なんでもかなえるななしさん:2008/06/05(木) 22:07:33
>>259
>>260
ありがとうございます。

262なむなむ:2008/06/06(金) 02:19:09
最近ここ読んでいて、仕事やお金についての考え方が少しずつ変わってきたような気がします。
本当よかった。ありがとう。
確かにお金の入り口はたくさんありますし、こういうもんだって決め付ける事はないんだなって。手にする可能性はいくらでもあるんですね。
だから逆に仕事は楽しむためにやればいいんだって気がしてきたので、なんか楽になりました。仕事が生活支えるものだっていうのもなんか違和感がでてきた事がなんか嬉しいです。
本当にありがとうございます。

263なんでもかなえるななしさん:2008/06/10(火) 23:53:55
199さん来て欲しい
何でもいいから教えてください

264なんでもかなえるななしさん:2008/06/17(火) 23:53:36
199さんの話、面白いですね。
思わず引き込まれたし、前向きな気持ちになれた。
ありがとう。

265なんでもかなえるななしさん:2008/06/18(水) 02:15:30
自分も199さんには感謝してる。

あれ以来、自分も「毎日、自分の好きなことを夢中になって
やっているだけでたくさんのお金が手に入ります。」ってアファってる。
本当にそう思えるようになったから不思議。

今までだと、これをやったらこれだけお金が入るから
必ずこれやらないと・・・って感じだったのが、あれ以来、直接的には
結びつかないかもしれないけど、巡り巡って富を呼び込んでくれるっていうか
楽しみながらやってたことが収入につながって、結果的にそれが
仕事みたい(←自分はあくまでも好きなことをやってるだけ)になってるんだって
本気で思えるようになった。

266なんでもかなえるななしさん:2008/06/18(水) 07:41:16
わたしも、今の仕事が今月いっぱいになって来月から決まっていません
ネガになりそうになるけど、199さんを思い出し、気持ちをポジにしています


確かに今の仕事は楽しくないのです
だから辞める結果になったのでしょう
本当は楽しんでしたいことだけしていれば、お金がもっとたくさん入ってくるはずです


この経験は、わたしの経済状態が良い方向に向かうためのきっかけであると信じています


恋愛の願望では、理想のお相手を引き寄せたので、次はお金です
潜在意識と199さんを信じています
ありがとうございます

267なんでもかなえるななしさん:2008/06/18(水) 17:26:18
199さん
私は今対人恐怖ぎみで引きこもりです
アファもすぐ結果がでないとやめてしまいます
またいじめられないか不安です
こんな私でもアファで変わりますか?
199さんの方法はお金以外にもあてはまりますか?アファを続けても効果がなかったときが怖い

268なんでもかなえるななしさん:2008/06/18(水) 18:29:00
>>267
無理

と思えば無理

できる

と思えばできる

これがわからなければあなたはずっと今のままです。

269なんでもかなえるななしさん:2008/06/18(水) 21:03:21
てことは
無理と思ってもできる

と思えばできるの?

270なんでもかなえるななしさん:2008/06/18(水) 21:04:39
267さん、アファで効果なかったとしても、現状と変わり無いんだから別に貴方は損してないんだよ
ダメもとでやって見たら?ダメでもともと〜
おまけみたいなもの!って

271なんでもかなえるななしさん:2008/06/19(木) 04:01:49
>>269
そう思えるのならあなたの思考は「出来る」に定まっているって事。
そこから「無理」という項目を消去すると実現に向かいますよ。
シンプルに。

272なんでもかなえるななしさん:2008/06/25(水) 20:55:04
潜在意識で知り合いに貸したお金を返して貰おうと!試したのですが、結局顕在意識で取り返しました!
そのあと、その方は、自己破産しました。

273なんでもかなえるななしさん:2008/07/01(火) 18:03:26
>>267さん
199さんも元々対人恐怖でひきこもりのような生活をされていたって書かれてましたよね〜
だから大丈夫ですよ☆
私も同じ状況ですけど、アップダウンはありつつもなんだか道が見えてきた気がします
人より時間が余ってる分お得だ!と考えてアファ頑張りましょ(^o^)
もちろんそれと並行して治療も続けた方がいいと思いますよー
一人じゃない、少なくとも私も同じですから♪

274なんでもかなえるななしさん:2008/07/02(水) 18:33:21
臨時収入が欲しい為、ここ2ヵ月ほど、財布の中にお札が沢山入ってるイメージをしています。
イメージの最中に嬉しすぎて涙が出たりするのですが、うまくいってるんでしょうか??

ちょっと焦ってしまいます…
どなたかイメージで臨時収入を得た方いらっしゃいますか?

275なんでもかなえるななしさん:2008/07/02(水) 20:38:01
私はお金のイメージは割といつも上手くいきます。ATMに行くように「そろそろおろしておくか」って感じで簡単にイメージしてます。
274さんに比べて軽いかもしれません。視覚化はしないですね〜「おっやったね☆」「これで〜買っちゃお〜」みたいなウレシサを味わってます。
274さんはお金が入ったらホントに泣いたりしますか?本当に泣くんならせっぱつまった印象を受けますが。。。
お気楽にね

276なんでもかなえるななしさん:2008/07/02(水) 21:11:03
274です。

275さんのおっしゃる通りに気楽にイメージをしてみます。ありがとうございました!

277オオスミ:2008/07/03(木) 02:39:03
好きなだけ買い物したり旅行に行くイメージをしたらお金が手に入りました!!
お金のイメージより遊ぶイメージの方に意識を向けたのが私には合っていました。

278なんでもかなえるななしさん:2008/07/03(木) 03:02:52
あの、オオスミさん、よければイメージされてどのくらいでお金が入って来たか教えて頂けないでしょうか・

279オオスミ:2008/07/03(木) 19:42:02
278さん!遅くなってすいません!!
私の場合は1ヶ月ちょっとでしたよ。期間は人それぞれなので気にしなくて良いと思いますよ^^

280なんでもかなえるななしさん:2008/07/03(木) 20:19:03
途中でイヤなイメージが入ってきたら199さんはどうされますか?面接などで落とされるともう立ち直れないくらい落ち込みます

281なんでもかなえるななしさん:2008/07/03(木) 20:49:37
↑単純にその会社と縁が無かったと思えばいいじゃん。
会社なんて星の数ほどある!ネバーギブアップ!!

282なんでもかなえるななしさん:2008/07/03(木) 20:50:14
>>280 199さんはマイナスなイメージが思い浮かぶのでアファ中心にやってるそうですよ。
「心はなかなか自由になりませんが、言葉は自由になりますからね。」
と上に書いてあります。

私は昨日の夜眠れなくて3,4時間くらい「600万円の臨時収入が入る」という刷り込みをしてました。
主に瞑想とアファです。そしたら今日6500円の臨時収入がありました。
額は1/100くらいですけど徐々に増えていってそのうち本当に600万円入ってくると思います。今日もまたやります♪

283なんでもかなえるななしさん:2008/07/03(木) 22:30:03
>>282さん
すご〜い!モチ UPしました↑↑

284なんでもかなえるななしさん:2008/07/04(金) 19:49:37
意識している間は願いが叶わないのでしょうか?

285なんでもかなえるななしさん:2008/07/04(金) 20:16:03
生活がやばくなってから約3か月…どんどん現状は悪くなるし、働かないで大金なんて手に入るわけなぃんじゃないかともんもんとします…。
いくらアファしてもイメージしても焦りがとれない。
お金が欲しい!!!

286なんでもかなえるななしさん:2008/07/05(土) 01:30:29
285さん

もう一度199さんの過去のコメントをじっくり読み直してみましょう。
きっとヒントが見つかると思いますよ(^^)
どんな願いでも焦りは禁物ですよ。

287なんでもかなえるななし:2008/07/05(土) 10:21:53
(すみませんここは下げ進行でしょうか・・?下げ方わからないのでごめんなさい><;)
199さんの仰ることはとても素晴らしいですね!自分も保存させていただいています♪

→285さんへ
焦る気持ちはとてもわかります。
私もなかなか叶わなくて(自分の場合願い事が多すぎて)結局投げ出したりするのですが(涙)
現在285さんがそれだけ逼迫されているのであれば、
イメージやアファも勿論ですが、眠りに着く時に「どうやったら望むお金が手に入るだろう?(ここは自分の言葉でOK)」と、とにかく必死に潜在意識に訊ねてみるのも手です。
必死の度合いで、早ければ一日・通常なら7日以内で潜在意識からの答えがあります。
私は、お金に関わらず本当に困った時に試し答えを得たりします。
その答えは自分に最適のものです。
ただ、途中で他のことに意識を捕われ(自分の場合願いが多すぎて)失敗もあります。

蛇足ですが・・掲示板を見ていて思うのは、
人に直ぐ訊ねるよりも199さんのように自分でとにかく勉強して自分のものにしている人(惑わされない人)断固とした信念を持っている人また、シンプルに考えることの出来る方が願望をスムーズに叶えられるようですね?
また、
その人に合った方法でやるのが一番の早道・・と自分的に思っています。

長々と読みにくい内容で済みませんでしたm( _ _ )m

288287:2008/07/05(土) 10:57:41
済みません、文中に誤解を生じる書き方をしてしまいました。

>ただ、途中で他のことに意識を捕われ(自分の場合願いが多すぎて)失敗もあります。

これはあくまで自分の場合を書きました。
この方法は時々失敗する(100%ではない)という意味ではありません。
誰でも成功する方法だと思います。

289なんでもかなえるななしさん:2008/07/05(土) 18:00:20
愛情関係は強い思い、執着がモチになったりするみたいだけど
お金関係は強く思うより、軽く、かる〜く思うのがコツと思う。。。
不思議だけどそうなんだよね

で、お金にひっ迫してる時はそんな事ムリ!って思うのだったら
顕在意識で必死に稼いで
潜在意識はその片手間にイメージするくらいの方が叶うと思う

矛盾するようだけど
必死でイメージ→なかなか叶わなくて疑う→さらに困って必死に祈る
という悪循環を裁ち切る為に

お金のイメージで一番かんじんなのは『余裕』なんですよ
のー天気さ、なんです。

290なんでもかなえるななしさん:2008/07/05(土) 18:13:34
そうお金のイメージで大事なのは「余裕」です。

291なんでもかなえるななしさん:2008/07/05(土) 18:26:02
オオスミさん
オオスミさん、前から書き込みを読ませていただいてたんですが、お金やなりたい顔、彼のことどんどん願いを叶えてらっしゃって凄いです!
一つ叶えたら次、と順番にやってらっしゃったんですか?
それとも同時進行ですか?
私も叶えたいこと沢山あるので参考にさせて下さい!

292287:2008/07/05(土) 20:46:06
え〜と 少し解釈に誤解があるようなので。

必死に祈るというのとは全然違うのです。
私が言うのは
あくまで何かについて(あらゆる問題に対する)の答えを得るためのお話で、切迫している場合は問題に対する解決方法を見つけるのが早道じゃないかと。

それを元にゆっくりイメージなりするとイイと思うのです。

私は寝る前に訊ねることが性に合っているのでこの方法を取りますが
瞑想の場合はゆったりした気持ちで行いますよね。

285さんの場合『まず自分の方法を見つけることかな?』と思ったので書いてみました。
潜在意識から答えを得る・・マーフィーにも書かれていたように思います。

293287:2008/07/05(土) 20:47:01
え〜と 少し解釈に誤解があるようなので。

必死に祈るというのとは全然違うのです。
私が言うのは
あくまで何かについて(あらゆる問題に対する)の答えを得るためのお話で、切迫している場合は問題に対する解決方法を見つけるのが早道じゃないかと。

それを元にゆっくりイメージなりするとイイと思うのです。

私は寝る前に訊ねることが性に合っているのでこの方法を取りますが
瞑想の場合はゆったりした気持ちで行いますよね。

285さんの場合『まず自分の方法を見つけることかな?』と思ったので書いてみました。
潜在意識から答えを得る・・マーフィーにも書かれていたように思います。

294なんでもかなえるななしさん:2008/07/05(土) 22:52:05
>>291
人の意見ばかり聞いてないで実践しなさい

295オオスミ:2008/07/06(日) 05:09:17
291さん!遅くなってすみません。
おっ!(^^)!私の書き込みを前からですか//// ありがとうございます(笑)
私の場合は同時進行と言うか、「今日は美容と彼の事をイメージしよう」とか次の日は違う事をアファしようとかそんな感じですよ! 私も沢山ありますから!
決まりを作っていないので自分の気が向いた時にするって感じです。
自分の頭の中にある願望はぼ〜っとしてても叶うと思っています。
参考にはならないかも知れませんがこんな感じです!長文お許しを。

296291:2008/07/06(日) 21:46:15
オオスミさん
ありがとうございます。
日によってなんですね。
それでも叶うんですね!
私は毎日彼とのことだけイメージしてましたが、色々やってみます!
ありがとうございました!

297291:2008/07/06(日) 21:47:28
294さん
今日からメイン以外の願いもやってみます!
ありがとうございました!

298285:2008/07/06(日) 23:00:52
287さん
ありがとうございます。
確かに、自分に何が合ってるかわかりません。

マーフィーの祈り言葉、199さんのようなアファ、お金を手にするイメージなど色々試していますがなかなか心に届きません。

厳しい現実ばかり見てしまいます。

早速今日寝るときに自分に聞いてみます。

299なんでもかなえるななしさん:2008/07/11(金) 10:57:24
毎日、お金が入るイメージを続けていますが、仕事が決まらない上に貯金もない状態で焦ってしまう一方です…
やはり焦ってはダメですよね?

300なんでもかなえるななしさん:2008/07/12(土) 00:23:01
焦ることもある。
なので、瞑想やイメージングの折だけでも

 リ ラ ッ ク ス 

を大切にするのがいいです。
無理に、焦ってはいけない、焦ってる自分と戦おうとしたら消耗してしまうので
リラーーックス、を最優先し、その後気が付いたらゆとりのようなものが生まれてきますよ!

301なんでもかなえるななしさん:2008/07/13(日) 23:32:02
「なんとかなる」と本気で思ってたら全財産が千円以下になってもちょうどよく臨時収入が入る。
しかしそのせいでかなり金遣いが荒くなってていいのか悪いのか;
ほんとは大きな金額がどーんと入って欲しいんですがなかなか大きい金額は入りません(´・ω・`)



新着レスの表示

Ads by Google


■ したらば のおすすめアイテム ■

人類は衰退しました 3 - 田中 ロミオ

わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。すでに地球は”妖精さん”のものだったりします

せかいはもしかするとじぶんひとりのまぼろしかもです。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可)


おすすめ: Wiki ねとらじ ブログ SNS ソーシャルブックマーク RSSリーダー プロフィール
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by livedoor